PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソンの本気?

長いメンテですなー
なにやら来週の水曜0時から長いメンテがあるようですね。
水曜とかエルフっ子の転生だよ!ひどい!ってことは置いておいて・・・

これでやっとサーバーが安定したりしちゃったりするのでしょうかねぇ。
敵沸かないよ!とか直るとよいのですがね!
徹夜でメンテがんばってね!




黒曜石いらないこ
さて日記です。
せっかくフクロウイベントなのにccしまくりまくりでまったく餌やれてませんでしたよ。
いろいろと準備をしてましたのでねぇ。
熟練上げも終了し、この木刀で女神さえ取れれば完成だったのです!

ちゃんと女神が取れたからよかったですよ!

なんかシステム的にも黒曜石いらない子扱いっぽくてちょっと悲しい気持ちにもw















ばんざーい
そしてついに目的の武器が完成いたしました!
女神カリバーン1級片手斧エンポリウム改造最大特化品です!
エルフ用のステキな武器ができちゃいましたよー。
バッソ神様よりも最大も上になるしねぇ。
クリもだからバッソかわいそうになってきた・・・

エンチャ貼ってから気づいたけど、宝石改造もしてからのほうがよかったかなー。
最大+6のクリ+4だしねぇ。

まぁそのうち溜まると思ってほっとこう。












あがった
そのあとはダンバのいつもの場所に人いたので雨降らせまくっておきました。
おかげでやっとAまで上がりましたわー。
降らせるだけで修練進むようになったからすごい楽ですな。
天候関係してる修練のほうがきつかったわw












ボボゥ
その後は挑発をがんばってきましたよー。
スパーク1Pなんて出ませんですけどね!
フクロウでccもできないせいで何周かがんばったんだけどなー。

そのうち安くなったら買おう。
簡単に狙える場所じゃないしね!主に人数で!












ディーフェンス!
餌何とか2回はできたからエルフっ子に交代してディフェンス修練してきたよ。
こんなときに限ってどこのキツネも混雑してたなぁ。
ディフェンスしたキツネにスマッシュ入れたかっただけなんだけどねぇw
トレボーのとこなんて近くまで来て邪魔までされてたよ!うわーん!

泣きながら牧場横の灰色さんにスマッシュしまくっておきましたわ。












よし!
最後にディフェンスする修練をダンバのネズミでがんばって終了!
やっとディフェンスが5まで上がりましたわー。
だいぶ修練してなかったからなぁw
ここから先は上げたらちゃんと防御も増えるからいいよね!

次は紡織のほうもいちどがんばらないとなー。
あげるものいろいろあっていいわぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1155-46dbe984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

