PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

硫黄とあそぼ

さよなら中級
とうとうインプちゃんが中級と分かれる日が来てしまいました。
その前にケイに渡せって無理やりインベに突っ込まれたメダル捨てにいってきたよ。
高級なったらソロ無理そうだしなw
ゴレを生贄にしまくったらなんとかなったのでいいですがw
タゲがゴレにばかりいってくれてたからねぇ。

これで心残りはないし転生を・・・としにいってみたらカード要求されましてね。

1日勘違いしてたみたいだったわ・・・



にくにく
お次はジャイ子さんで料理ダンジョンしてました。
してましたというか変身できるときだけやってただけですけどもね。
ランク高いのだと殴ってるの面倒なんだものw

フルスイングで鍋に肉入れてるのが爽快で楽しいんです><












槍投げ
ジャイ子の次はエルフっ子です。
こちらもいつもどおりに影差す数周してただけですなー。
二周ともシリンダーだったのは悲しかったですけど。
道中のドロップもやけに武器だけいっぱい落ちてましたねー。
火曜効果あるのかしらね?革は普通のしか出ませんでしたけど。












焼き鹿
先ほどいっぱい出た武器をかまどに入れるついでに、岩堀にもいってきたよ。
うp後初めての岩堀ですね!どれだけ高級でないのかとわくわくしながら掘ってきた!

今までより最高級出てたのは運よかっただけかな・・・w
高級余りでなくなってるのはありがたかったかも?
低級一般が同じくらいで高級4、最高級2だったかなー。
今まで最高級なしってときも多かったしな!

銀行戻ると高級石いっぱいあったので












ほり!
たまには硫黄掘るかーと硫黄地帯にいってきました。
他のゴレの材料は全部1個でいいのに何で硫黄だけ5個も必要なんですかね。
硫黄も1個でよかったらもっとがんばれるのにっ!

さすがに1個だと楽すぎるからかしらw
森は森で白ハーブはブタからしか取れないものだしね。
そう考えると5個なのもしょうがないようなきがしてきた!

でも掘るのすぐに飽きちゃうw












↓クリックで大きく
サルファ
暇つぶしにその辺で寝てるサルファーと遊んでいたわ。
フローズンしとけば掘り放題だしねw
掘って倒してES狙ってたけど早々出るもんじゃないのでダメでしたが。
化石もそんなに出てなかったけど硫黄目当てなので助かった!











↓クリックで大きく
うちの子小さいわ!
せっかくなのでケミマス1のサルファーと本物とを比べてみた。
みたとおりこちらのゴーレムのほうがだいぶ小さかったですよ!
邪魔邪魔言われてたゴーレムよりも本物はさらにでかかったんだなー。
同じくらいのサイズだと思ってたのにw

たっぷり遊んだのであとはゴレ作成がんばってきましたわ。
99%だからって信用しすぎて失敗したりしますけど泣かない><












転生前
日付も変わってたのでインプちゃん転生にいってきたぞ。
今回はこんな感じでしたー。
特に何かに秀でてるわけでもない微妙なステですよね。
でもこんなインプちゃんもとうとう高級に・・・
やっていけるのか心配だわ!何か違うスキルにも手出そうかしら。












高級ですわ
転生後は高級に上げてからジェナさんにレベル上げ手伝ってもらってきたよ。
金属変換習得のクエストも放置したままだったからねw
こちらのIBダメージ20、カウンターダメージ25くらいなのに200とか平気で出すジェナ。
こっちが弱すぎなんでしょうけどもジェナ強すぎだわw

そしてこのミッションでレベル上がったおかげでホワイトナイトになっちゃったよ。
白騎士インプちゃんをよろしくお願いします。

もうG11は無理そうなのでやらないw


話は変わりますけど明日のメンテがアップデートになってましたね。
箱はこの間やったばかりだからもしかして新ペットですか!インプですか!
イベントだけって可能性のほうが高めですけどねw

アップがどうこうよりもショトカ直ってくれることを祈ってますが。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱちぱちぱちーっ!!

インプちゃん、おめでとうございます!!
いまさらですが、ステータスのSSで、インプちゃんの種族に、がふうがふうっ。←鼻血
気がつかなかったーあああ!!
素敵です、インプちゃん、素敵ーっ。

そして、ジャイ子さんのSSで。
巨大包丁がものすごく馴染んでいて、違和感がなかったのでした。
でもお肉は違和感ありまくりです。
でかー!!Σ(・□・)

ゴレ先生もゴレ師匠も、巨大すぎる…。
ゴレ先生が華奢に見えて不思議です。
どきどき。

| わかさま | 2009/11/19 03:13 | URL | ≫ EDIT

今までもずっと種族変えてたのに気づいてなかったのね!ひどいわ!

お肉はあんな見た目でFBまで撃ってくる鬼畜なのです。
どちらかというと焼かれる側のくせにこっち焼いてくるの。
わかさまも料理ダンジョンいけばいくらでも焼いてもらえますよ^^

| ヒルズ | 2009/11/19 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1153-f2a8a53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

