PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナエリの使い方

満員すごい
昨日INしようとしたら満員二個もあってびっくりでしたこんばんは。
土日でもこんなことなかったのにーって思ったらレッドラさんの日でしたのね。
フィールドボスなんて羊狼くらいしかもう見たことないよw




草
月曜日でマナエリが危ないので草抜きしてる方たちに渡しにいったら
拒否されたのでそのまま一緒に草抜きしてきました。
草抜きなんてちょっと久しぶりのことですわ。
終了後、自動生産で調合やってみたら楽すぎでしたね!
自動生産きて初めての調合でしたわ!緑ハーブ抜かないから調合やってなかったの!

黄色それなりに作ったのでしばらくは戦えるはずっ!












むしり
当初の目的であるマナエリ消費が終わってなかったのでもふもふで消費してきたよ。
それでもマナエリ余っちゃいましたがw
紡織手袋一回分の太い糸できたらやる気も下がっちゃうの。
なので早速生地作りを自動生産でやっちゃったわ。

最高4 高級4 普通1 安1 という素晴らしい結果に感動した。
紡織修練も1.2進んだから最高!
まだ5くらい足りませぬが!

そろそろシルク作りもやるほうがいいですよね。












城
残ったマナエリを消費に城ミッションにも行ってきました。
錬金術師ハード→幽霊高級といってきましたわ。
マナエリはすぐに消費できてましたけどね。
飲んですぐ死んでたしね!

しかしハードの錬金術師より高級の幽霊のほうが苦戦してましたなw
ビーパー手ごわいよビーパー!

そしてレプラコーンはこの日も登場しなかったよ。
何で後半のスイッチだけ全部一発なんだ・・・












マグマグ
あとは最後にエルフっ子でいつもの影差すに。
フィニをアドさんに奪われたのでドッペルから経験値もらえなくて残念でしたがw
撃ってからフィニ全員にしてないのに気づくメテオでした。
エルフっ子もAPだけ溜まってきてるから何か修練しないとなぁ。
ディフェンス上げたいんだけどねぇ。












わーい
そして寝ようとしてたときにイノシシ売ってると教えてもらったのでダッシュ!
早速貼り付けでやっと+3がついてくれましたわ・・・
いい気分で寝れますね!

でもこのダメージエンチャ、フレイマーの威力上げくらいにしかなってないのでした。
せっかくDEXUPする年齢に転生し始めたんだし弓も使おうかなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1152-1c343453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

