PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい!ついでにMOB鯖も帰ってきて!

死亡
相変わらずMOB鯖死にまくりですねー。
ギルハンにアル上一人用行ってきたのですが、開始早々こんなことに。
前にあった敵だけ動けるのよりはまだ良いのでしょうけどねw
まだいいってだけでこれはぜんぜん良くはないですが!

敵がちゃんと出てくれればあっさり殲滅してくんだけどねぇ。
出たあとはそんな感じに進んで行きましたしw

報酬からは討伐証しか出ませんでしたが!



おひさしぶり
その後はご飯やらなにやらで放置して、戻ってきたら久しぶりにオンラインになってる人が!
久しぶりに復活したのに、前のショトカリセットで真っ白になったままG11のUPで
それまでのショトカ固定されちゃうバグ?のせいで常にショトカ真っ白なのだそうで。
他の復帰者たちも同じようなことになってるんじゃないでしょうかねぇ?
復帰早々やる気なくなっちゃうと思うのでネクソンさん早めに何とかしてくださいよ!

休止中にいろいろ追加さたものを説明がてら案内してきましたわ。












コのつくエキサイティングな
そしてなぜかコイルに・・・
ブレイズ習得クエストできただけですけどね。
ちゃんと事前に回避習得クエストのゴブアチャ退治も済ませてからのコイルですさ!
コイル来るの一回ですむしねw

新スキル習得の手伝いもやったあとに












活性化!
ブリューナク活性化も初めて使ってみた!
そして使うスキルなかった!なかったってより使えなかったというかw
勢いでスパーク結晶一個無駄にしちゃったわ、もったいない。
そうだ、せっかくだしスピア撃ってみようと半神化の末スピア準備!












ひどい
準備完了後時間切れにw
時間切れでもブリューナク浮いたままになるよ!
なのに手にもブリューナクが!不思議!

撃ってみたら普通の威力でした。
これで耐久減ってたら泣くぞ。
時間制限あるみたいだし次からすぐに撃つようにしましょうね。
勉強になりました、またローヤルゼリー取りに行こう。












ブレイズつよいわ
そのあとは偵察兵ハードに誘われたので行ってきました。
いつもは手抜きすぎなのでたまには真面目にやってきたよ!
マナエリ余ってたからってだけですけどもね・・・w
みんな強いので自分はISブレイズして遊んでいられるくらい楽でしたね。

そして止まるMOB鯖なのであったー!

ダンジョンで止まるのはまだ待ち時間できるだけだし我慢は出来る。
でも時間制限というか敵一定数でたら失敗になるミッションでやられるともうね!
回避方法が人の多い時間にはミッション行かないくらいしかないのが悲しすぎるw

簡単には直せないようなことなのかねぇ。
1週間くらいメンテして直るならしてほしいくらいだがw

失敗したままは嫌なのでもう一度行ってクリアしてきましたけどね!
結晶祭りでしたが!優雅なんてなかった!

というか優雅すごい値段ついちゃってるんですね。
素材ですら10Mくらいするとかびっくり価格だよ!
ますます素材でても焼けないw

・・・またお願いしますw












吸い取り
そのあとはギルメンのG11手伝いに行ってきました。
そして最終章中は経験値吸い取りまくらせていただきました。
G11見守るの初めてでしたなぁ。吸い取られる側でしかきたことなかったしw

自分のときもこんな感じでみんな羽準備して構えてたんですね!
死にまくりでごめんなさいね!

自分と一緒で死ぬほどやる気出るタイプだったようで後半の羽っぷりがステキでした。
死ぬのわかってたら回復とかしないで突っ込むよね!

無事にクリアできたようなので時間切れ間際の金属アンプル全部渡しておいたよ。
ブリューナクの染色にでもとw












ワニ
最後はエルフっ子で錬金術師中級にいってきたよ。
復帰した方も一緒なので道中説明しながら進んで行ってたんですね。
そして例の追いはぎプレイの場所まできたのでその説明もきっちりやったんですが

スイッチ一発ばっかりでレプラコーン1回も出ませんでした!


何でこんなときだけスイッチ運すさまじいのw
こっそり透明なES狙ったりしてたのにひどい!
中級で出るのかは知りませんけどね。

ボスはミルはめで倒せるみたいなのであっさり終了しちゃったね。
ソロだとどうやったらいいのだろうかとかは考えないでおく!

そしていまさらだけどこのミッションだけ1~4人だったんだね!
新ミッション全部1~5人だと思ってたわ。
思い込みいけませんね!


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1151-26ce95da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

