PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、懐かしの色待ちよ

おっさんいいかげんにしろ
インプちゃんでグルアス前放置モードです。
巨大クッキングナイフの青いのがほしいのに白いのしか売ってないんですよ!
ただ待ってるのも暇だしとG11ちょこっとやってみたよ。
G11の料理ダンジョンもインプちゃんだけでは危険かなとゴーレム出してみたんです。

そこに現れるネズミ→ゴレにタゲロック→オート反撃によりネズミ鍋の中に


おっさんよりゴーレムのほうがダメだった・・・




飽きる
お次はジャイ子さんでひたすらワインの香りです。
インベの中にオレンジの紙切れがどんどん溜まって行ったよ。
狂暴なカリバーン片手斧はもう諦めようかしらw

戦闘の合間にもインプちゃんでクッキングナイフの色チェックは欠かさないよ!
目当ての色でませんけどねぇ。
ピンクのおたまが出るごとに買っちゃいそうになるがw












真っ赤
次は命令書がずっとインベ圧迫してたヒルズさん。
そろそろ使っちゃわないと邪魔だってことで消費しに行ってきたよ。
ここくらいしかマナエリ消費する場所ないんだよなーw
またワインやらないと・・・って思いながらずっと忘れてる気がしますね!

おかげでマナエリが減らない!
今週もかまど行きなのか!












狙い撃つ
そのあとはエルフっ子でルンダ通常ハードに。
2周ほどがんばってルンダ下1枚、ルンダ上山盛りという結果でしたな。
誘える人いないからって通行証ですぎなんです><

報酬は帽子しか出なかったのにね!
で、武器修理行こうとしたらちょうどゲートがバンホだったのでたまには98%で修理に
















爺さん引退しろー
修理にきたつもりが大事なバッソ壊してもらっただけだったという。
壊れてもいい弓は1/7→7/7に完全修理しといて1P修理のバッソ削るなんて・・・!
バッソさん宝石改造で耐久増やすことも考えないとダメだな。
というか前も爺さんにバッソ削られた気が・・・

やはりタラ修理兵さんのほうが年寄りより信用できるわぁ。












素直に喜べない
悲しさからccしてクッキングナイフみにいったら目当ての色が!
悲しいときにこられても素直に喜べませんよw
早速使ってみたら使い心地はビペンニスや片手斧と変わらない感じだったかも。
ノックバックにスマもいけてたしねぇ。












だめぽ
そのあとは合成頼まれたのでやりにいってきました。
大量のティッピング服をかまどに突っ込みましたがレアなんかなかった!
失敗もしてましたけども!89%なんて信用できなすぎだ。












るんだ
そしてそのままルンダ下級に拉致していってきたりも。
今回も帽子しか出ませんでしたけどね!ESこんなにでなかったかなぁ・・・

あたらしいESどころか野蛮人なんかもでないものねw












いのしし
ES出ない出ない言いながらそのあとイノシシ狩りに行ってきたわ。
こっちもなかなか出ませんでしたけどね!
レンジマスター修練とマグマス修練とクリマス修練とまとめてやっておきましたわ。
どれも余り進みませんでしたけどw

そして二枚のイノシシESを貼りにいったら両方+1という結果でしたね。

運悪すぎて泣けてくるわー!

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1150-1acc56d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

