PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊尽くし

幽霊いやー
INしたら幽霊ハード呼ばれたので泣きながら行ってきました。
目玉よりも+1打してくる幽霊さんが苦手です怖い怖い。
あと自分もだけどインフラがいるとものすごい重力になっちゃうのが困るなぁ。
何でこんなに重くなるんだろねw
仲間の変身は簡素化あるからまだいいけど自分が変身して戦えないのがダメだw

そんな変身がスタミナマナ負傷などの回復用になりつつある人でした。
回復したらすぐ解除だよ!動けないから!

自分も簡素化実装してほしいですわw



かぼちゃ
その後は残り日数少ない幽霊イベントにいってきました。
ジャイでもやったけどみんなかぼちゃしかもらえなかったねー。
このせいでウィッチローブ高いのでしょうか。

去年まであんなに量産されてたのにねー。
ローブより探検経験値もらえるのがうれしかった転生前エルフでした!












かぼちゃ当たったら死ぬ
お次はかぼちゃ削りのほうにいってきたよ。
振ってくるのみたの初めてでしたなw
かぼちゃだけわかさま送ってきてくれてたけどもw

まぁほんとはかぼちゃじゃなくて貝採りに行ってたんだけどねw
ジャイ子さんの料理修行のために!
せっかくだしと参加した程度なので神様もかぼちゃローブ渡したくなかったようですわ。
もう露店で買うしかないのか・・・!












ぱらっぱー
さてかぼちゃの次は料理の時間です。
作っては食べ作っては食べとがんばってましたよ。












料理厳しい
そしてやっと料理Eに。
料理ってこんなに大変なものでしたっけw
ヒルズさんは結構時間かけてやってたんだっけ?
何とか土曜日までに9にしたいんだけどなぁ。
土曜日で転生なんでね!












これはひどい
人間太いのはかわいいけど、ジャイだとみっともないからなぁw
転生後もこんな格好でいたくないですし!
ちょっと料理がんばるかしら。












らくだ
せっかくEになったんだしとEの料理ダンジョンにも行ってきました。
時間余るぐらい楽勝ですなぁ。経験値もいっぱいいただけますし!
他のレシピもいけるように早く料理上げてしまいたいところです!












転生前
そしてエルフっ子の転生のお時間です。
今回はこんな感じでしたー。レベル50までがやっとでしたなw
近接攻撃力で270もいけてるのはすごいですね!ブリューナク装備ですけど!
普通にエルフでこの攻撃力出せる日は来るのでしょうかw
18歳でレベル100くらいにしたら結構上がるんですかね!無理だけど!












闇が
転生後はいつもどおり探検上げに沼ぽっぽ。
半神化も使ってやってたんだけど、前日に吸った魂がまだ残ってるんですねw
ずっと影がついてきて気持ち悪いわw
これシャドウオブ使うまでこのまんまなのだろうか。

ランク上げたいから使わないけども!












重い
あとは久しぶりに影差す高級に行ってきたよ。
久しぶりの影差すはやけに重かったですわw
読み込みで引っかかりまくってたなぁ。
戦闘行為ぎりぎりくらいの引っかかり度でしたが。
馬だけ何度も死にかけていたわ。
再起動してから行ったらよかったのであろうか。

今度からはそうしようw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1146-37af4a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

