PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾を飲み込む蛇こわいです

ばっしゃーん
イベントアイテムうぜーってことでINして即クエスト進めにいってきました。
道中はハードでも柔らかなパイソン軍団さんなので楽でしたけどねぇ。
WCフルチャージでどっちのパイソンも倒せますし!
というわけでさっさとボスいっちゃうことに。

そしてもう毎日書いてるから書かなくていいんじゃね?って思ったけど
今日もネタバレ満載なので嫌な人はご注意をー。



色がやばい
そしてボス戦開始です。
エルフのときは問題なく終わったここで今回は一回死んでいたというw
何で今回は失敗してたか不思議でしょうがないわ。













つよい?
そしてイベント終了後にゲットのシャドウオブスピリット!
同じFなのにエルフのときよりもだいぶダメージ増えてますなぁ。
しかしテロップが邪魔すぎるw












どーん
あとは倒すだけーってことでスピア撃ち込みまくっておきましたよ。
弓装備してるのは最初に敵釣るためにもっただけなんだからねっ!
弓よりスピア撃ってるほうが強いしポイント余ってるし。
そんなもやしキャラでした。











↓クリックで大きく
わけわからん
さてとうとう最後の決戦が近づいてきました。
まずはその前のケイと行く愉快な殺戮の旅に行ってきました。
みんな強かったおかげで楽に終わらせれましたなぁ。
自分TH詠唱して適当にクリックしてただけでしたわ。
バカな子も最後のウィザードだけフローズン効いたおかげで役に立ってましたねw

そして最終決戦の前に皆からPOTやらいろいろいただいちゃいましたわ。
みんなの経験値になるためにがんばって死んでくるよ!












↓クリックで大きく
いけましたか・・・
そしてウロボロスさんとのきゃっきゃタイムです。
SSとる心の余裕がなかったのでクリア後のしかないですわw
最初に錬金術でといってみたんですよ。
WCの撃ったあとの硬直でブレス当りまくるので泣きながら戻りましたわw
しょうがないので久しぶりにクロスボウ装備して行って来たよ。
かなり撃ちまくっても潰せない首にちょっと涙でましたけどね!
弓火力低すぎだわ・・・w

それでも通常ブレスは大体回避できてたからエルフのときほどは死んでないはずw
首落としたあとにスピア当たるのに気づいてからは早かったねぇw
やはり頼れるのは神の力ってことか!火力低すぎなだけですがね!
1/4くらいはスピア一発で減らせてたかも?
クリか普通のかは覚えてないがw
半神化切れてからは多段ブレスも撃たれまくりで死にまくりでしたなぁ。
必死に首のライフだけぎりぎりにするのがんばりましたけども!
半神化再使用の時間きたらDK変身と一緒にやって首落としてスピアー!
ブレス食らったら完ポでマナ回復してがんばったよ!マナシがんばった!

というわけで半神化でごり押ししてクリアしたのでした。
あと多段ブレスは回避スキルでは回避不能でしたw
火力ない自分と同じような人はスピアオブライトうまく使うとなんとかなるかもよ!

あとこれはほんとかはわかりませんけど、赤と黄色のブレスは爆発耐性効果あるとか?
韓国の方の攻略を読んでたら書いてあったのですよ。
なので行く予定あるひとは試してきてね!
赤と黄色のブレスが痛いやつだったから減らせるならいいけどねぇ。











↓クリックで大きく
どくどく
そして最後に毒ブレス当たってたから毒のままエンディングに。
しかも変身もしてるからいまいちなムービーになっちゃいましたなw
G12も難易度高くなるのですかねぇ?進めるのが怖いわw

あと開発の方々がそろそろみんなが求めてるのは1~1や3~8の人数じゃなくて
1~8だというのに気づいてくれると楽なんだけどねw
最後の手前だけが1~8ので次からも行くのであろうかw

こんな人のための王政錬金術師制度なんでしょうけどもw
G11のミッションはほぼ同行できるみたいですしねぇ。
イベント見るだけのミッション以外はついていけるみたい?
ケイモアに悩まされたアレやページ集めのアレ、最初の目玉なんかもいける様子。
ラストのウロボロスさんも2人でいけるみたいねー。

インプちゃんは誰かが王政錬金術師になってからついてきてもらうかな・・・w












ダメーズ
インプちゃんは進めてないけど、夫人はとうとう最後まで来ちゃってたようです。
なので最後の手前のをお手伝いに・・・ってなにもしてなかったけどねw
ケイが暴れないように二人で戦場から離れてみておきました。
そして3分ちょいで終わって吹いたわw
中級だからってはやすぎだよw












どくどくかう
あとはエルフっ子のレベル上げしたり、ジャイ子さんで料理ダンジョンいったりしたよ。
ジャイ子さんのSSはまったくとってなかったですがw
エルフも一応50にはあげれたからいいかなぁ?今日は転生なんだよねー。
ジャイ子さんも今週転生だからちゃんと料理修練しようかしらw
まだFだからフルーツジュースのレシピしかいけない!
いってみたら楽すぎでしたけどねw
料理ダンジョンこんなに簡単だったっけ?ってくらいの勢いですわ。
はやいとこCくらいまでは上げておきたいなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1145-bbb38005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

