PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け足で進めてみる

わいん
レベル上げしてないどころかインベにワインずっと入ってたので
久しぶりにワインのミッションにいってきたよー。
あいかわらず5分かからず終わるいいミッションですね!
ワインのミッションで思い出したけど、そろそろワインも再開しようかしら。

いろいろ必死だったからずっとやってなかったしねぇ。

そしてこのあとはネタバレ多くなるのでG11してない人は注意!


自分だけ死に掛け
そのあとはヒルズさんでG11進めに行ってきましたよ。
とうとうバカ2人とのミッションも来ちゃってちょっとびびりながら行きましたがw

でもIS撃ってるだけで完封できるのでケイモアに邪魔されずにすみましたわ。
ボスもISしておけば殴れないからゴレ召喚されませんですしw












ナオサンタ早すぎだろう
終了後ギルハンでラビ上行くことになってサポ減らしに行ってきました。
みんなのコンビネーションがうまくて全員死にまくりでしたね。
WB→WCで味方に被害出すのも上手になってきたよ!余計な腕だけ磨かれていくわ。

IS2Pも出てたみたいでおめでとうでしたー。
すぐご飯落ちしたのでどうなったのかは知らないがw












ふれいまぁー!
そして帰ってきたあとはまたG11の進行です。
ケイモアとの2連戦もIS連射してたらなんとかなりましたねー。
中級魔法強いですなー。
ケルベロスが怖いのでPOT連打できなくなるマナエリよりマナポでがんばったわ。
一回マナエリ飲んでやってたらちょっとPOT飲んだらよく効くようになってきてたしねw
光るスイッチ何個か叩いていく場所にケイモア放置しとくのも良い手だったかも?
プレイヤー離れると敵は動かなくなるからそのまま放置していったら
邪魔もされずにすむので楽でしたよw

そしてお次はページ集めに!
今回も3周目に全部そろったからよかったのかしら。












すけっち
ページ集めのあとは、わかさま呼び出してマハで幽霊スケッチをとみせかけて











↓クリックで大きく
拉致
下着ペッカに下着で乗り込んできたよ。
普通のペッカだと思って震えてるのを見てるのは最高ですぞ。
途中まできてやっと普通のじゃないのに気づいたようですけどねw
ダンバにいたヘンタイの人も大喜びで服脱いでかけつけてくれましたよ。












ちっ・・・
ゴーストと必死に戦うわかさまみるのを楽しみにしてたのですが
残念ながらボスキー出ちゃってしょんぼりでしたわ。
エルフのときに出ないでほしかったわw












全裸
ムービーも全裸だったせいでいろいろひどい感じになってましたね。
こんなのにぼこられたらルーカスもさぞかし悔しかったことでしょう。












がんばれ
ぼこってたのはわかさまですけどね。
かっこいいわかさまがみられたので満足です。
そして報酬から非凡ESがー!












よし
貼れ貼れ言うから勢いでがんばっちゃったわ。
2削れちゃったけど貼れましたぞー!
どうせならキャプテン服に貼っとけば良かったかとあとで気がついたが。
あの服なら全キャラ使いまわせるしねw












バシりん
その後もG11進めてスパーク練習もゲット!
ケオ待ち中に蜂の巣とってたら誘われたので錬金術師高級にいってきたよ。
残念ながら目当てのESは出なかったですなー。
ついでに出てきたらケオゲート閉まっててしょんぼり。
ってところでギルメンがキャラ置いてきてくれてたので召喚してもらえたよ!
ありがとー!












どーん
前回ムービー固まって見れなくなったところも今回は見れたのでよかったわw
MOB鯖死んでるとばぐるのかなぁ?
そしてインベにどんどんイベントアイテムが溢れていくのでした。
この時点で縦5マスのあれと2×2のアイテムが二個もインベに!
すごく邪魔だから早いところ話進めないと・・・w

ってところで今回は終了。
残りは今日がんばりますかー。
アイテム邪魔だしねぇw

では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1144-e70d6d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

