PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄から抜け出せました。

探検上げー
転生したんだし探検くらいは上げておこうかとイカダに!
半神ポイントもったいないので無駄に半神化してたら重かったです。
いつもどおり探検15まで上げたらお次は分解作業だー。

土曜効果がんばれ!





ぼこぼこぼこ
そして始まる分解作業。
かまどに折り鶴詰め込んであとは自動生産・・・
すごい暇になっちゃうので違うことしながらかまどに鶴突っ込んでだらだらしてたわ。
最後に分解置いておいてよかったね!楽できるって素晴らしい。











↓クリックで大きく
ばんざいー
アルケミマスターとったぞー!

序盤のうちにハードな修練やっておいたおかげで最後楽にぬけれてよかったですねー。
これで全属性ダメージが+10になるぞー!
きた!フレイマーの時代きた!

ではケミマス修練も終了したことですし・・・



















さんどばぁ
サンドバースト修練がんばるよー!
すごくビーパー専用の攻撃ですね。
フローズンでもいいけどあれは確率の攻撃だから失敗すると命とりなわけでw
なのでサンドバーストを取得しておきましょうかとw

あ、あと土ダメージ+10はきっちり乗ってたので報告しておくわ!
最大最小がぐーんとアップしてました!
変身時でタイトル取れると14とかだったのがアルケミマスターだと20↑ダメージしか
出てなかったので乗ってるはずです。
風と土は最大少ないからわかりやすくていいねw
あぁ、火も最大は少ないかw












よし!
ハードビーパーに効果あるというランク9までの修練無事に終了!
これで目玉二匹出ても安心だね!
動き封じるだけで決定打出せませんがw












おぉー!
早速G11最初のミッションでテストしてきました。
おぉ、効いてる効いてる!
浮遊中にもサンドバーストなら撃ち落せるのでPTの時には便利ですよ!
サンドバースト→フローズンってやるのがベストなのかもねー。
サンドバーストだと一度攻撃受けたら解けちゃうしね。
フローズン失敗では目潰しの効果とれなかったし!











↓クリックで大きく
けるちゃんいないよ!
その後もG11進めていたらギルメンに錬金術師様助けてといわれたので手伝いに。
ビーパー怖いから一緒にミッションきてくださいって言われたのでした。
じゃあ・・・って手伝いにいってみると出てくる敵がボーン系だったのですね。

ポウォールの襲撃はビーパー出ないよ・・・w
まぁ行った事ないところなので気にはなっていたからよかったけどねw

そしてMOB鯖死にまくりで↑のSSのようなことにw
ケルベロスいないのにチャージしたりしておかしいんです><












でゅ
そして終了後は半ばノリで幽霊ハードに行くことにw
最初二人で行こうとしてたから怖いので一人生贄にして3人で行ってきました。
錬金術師×2 エルフ弓×1 という妙な構成でしたがw
ビーパーもりもりでまくるからサンドバースト大活躍だったけどねー。
ビーパーで使えるだけですごいスキルに思えてきたわ。
仲間がビーム食らってるところに颯爽と現れてサンドバーストで撃ち落し!
ってうまい具合にはなかなかいかなかったけどもねw

幽霊達が邪魔してくるからー!
それでもあるのとないのではだいぶ違ったかも。
ボス戦でも大量にビーパー出るからサンドバースト便利でしたねー。

デュラハンはフローズンで完封ですけどw
馬か本体のどっちか凍ると動かなくなるね。
一回で二回チャンスあるようなものだから助かるw

あとなぜか斧投げのダメージがやけに少なかったのですがー!
初級のときマナシーしててもひどいダメージだったのになー。
マナシーで斧ダメージ30くらいだったんだけどw
バグってるのかしら?

とりあえず3人でも何とかなるのわかったから良いのであろうかw
5人フルPTならかなり楽かもしれないわー。












ボボゥ
終了後、思い出したかのように回避スキル取得をしに行ってきました。
アイススプライトがこんなときだけなかなかでなくて嫌でした!
何で火と雷ばっかなのw












回避!
そしてドレンのスイッチで弓出してひたすら回避してたよ。
くるんくるんしまくってたらスタミナもりもり減って行ってやばかったですがw












わぁい
そして二回使えるランクAまで上げてみたよー。
まだ成功率いまいちあれですけどw
選択肢増えただけでもいいことですけどねw












死亡
最後に男爵の手伝いで初級幽霊に行ってきたらボス戦でひどい目にあったw
やっぱ初級の斧のほうが強烈に感じるw
エルフはマナシーもだめですけどね。
初級でもスリル満点な城ミッションなのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1143-1ce5a975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

