PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G11ぼろぼろで終了?

どきどき
とうとうケオ島でのイベントがきてしまいました。
この中に入ったらもうもう・・・

本日はG11のネタバレ全開ですのでやってない方はほんとに見ないほうがいいよ!
話的にもひどいしね!


修練
その前にせっかくケオきたので回避修練ですよ。
スプライト退治だけ残ってたしねw
これで帰れば回避Fもゲットだー!

ではお話進めに行くかー!












いやああああ
G1からG10まで一生懸命裏工作がんばってきたキホールさんが退場されました。
退場の仕方もひどいものでしたがw
本当に強かったのか謎なままキホールさんの出番終了!
今までミレシアンのために強い敵用意してくれてありがとうキホール様!












説教中
そして次のイベントでは開始早々にMOB鯖死亡した上にムービー固まったよ!
ここでなにが起こったかわからないまま次のイベントさせられるというひどい目に。
ネ、ネヴァンは結局どうなったのよ!図書館でムービーみせてよw

次のヒルズさんのときに固まらないことを祈ろう。
そしてどんどん話は進み・・・












キホールさまー!
ついにキホール様の力をミレシアンが手にすることに!
いつも詠唱中邪魔されてたあれがほしかったのにちがうものでしたけどねw












わかりにくい
SSでみても暗いし地味だしすごくわかりにくい技でしたね!
でもFですら180くらいが何発も入ってたかも?
上げれば便利な技になるのかしらー?
半神スキルだからレベル上げがんばんないとランクアップできないけどねw
なので転生前に取得できてよかったですわw

ヒルズさんは残念ながらダメでしたが!

そしてボス倒しあとの会話で強烈なネタバレがー。
さすがにその辺は自分の目で確かめてね。






















↓クリックで大きく
さぼり
そして最後の難関がやってきたよー。
4人で突入してみてダメなら募集しようといってきました。
二人がTHしてくれてたからボス以外は楽に終わりましたねー。
ケイさんも比較的おとなしくしてくれてましたしw
ケイのせいで難易度が高いとの噂でしたしね!

クリア後に記念にとケイにメテオ落としたらそのまま祭壇の外に追い出されちゃったよw
クリア扱いにはなってたからいいですけどね!












ラストー
そしてついに最後の決戦。

最初は慣れるのにとブレスよける練習しにきただけのはずが
意外にボス削れるからって倒しちゃおうかと考えたらサポが全部なくなり
ついでに途中で弓の耐久も一緒になくなったのでスマメインでがんばった!

弓より近接のほうが強かったせいでスマしてるほうが楽だったという。
エルフなのに!エルフなのに!

後半多段ブレスしか吹いてこなくて泣きそうでしたけどねー。
たっぷり遠隔使いまくってもらってぼろぼろでクリアしたよー。

回避上げたらあのブレスもよけれたのであろうかw
もう試せないから残念ですけどね!
S2の通行証のミッションきたらまた戦えるか・・・












おれがかりばーんだ!
G11は手ごたえのある難易度で面白かったですねー。
ストーリー的にこの先どうなっちゃうのかがすごく怪しいですけどね。











↓クリックで大きく
こええええ
エンディング後のモリアンのセリフがいろいろやばかったですしなぁw
もうこいつ本当にラスボスになりそうでやだわw
そうなったらナオサポとかどうなるのでしょうかね!

そろそろルエリたちも話しに絡んできたらいいのにねー。

まぁ、次はヒルズさんでハードのほう進めないとな・・・
ハードやりたくないなーw












合成分解
そんなことしてたら土曜日になっちゃってたので修練修練!
合成に分解にどっちもがんばりますとも!
合成は数少なかったのですぐうまったけどねー。
分解が楽だけど時間かかるのが大変ですな。











↓クリックで大きく
挑発
そんな分解やりだした頃に挑発いこうぜーって言われたので行っちゃったわw
2周がんばりましたが先日服出しちゃったからかろくなものでませんでしたなw

スパークなんてなかった!













壁壁
そんな挑発のあとお手伝い頼んで偵察兵に。
なにしにいったかは壁設置ですとも。
9個の結晶もらえるからねー。
それをひたすら出して壊して再入場を繰り返し!
おかげで残りの結晶で何とかなりそうな数に!

ありがとー!












破壊
残りのはミイラさんに破壊しまくっていただきました。
ミイラさんもありがとうね!おかげで修練楽でしたわw
壁修練はまだまだ終わんないけどもねw












ここまで
というわけで本日の修練はここまででしたー。
残り分解460回になりましたー!
折り鶴もいただいたのがまだ2700羽くらいあるので余裕そうかしら?w
分解をする時間がかかっちゃうけどねw

あとはこれだけだしがんばろー!












転生前
そんなヒルズさんの転生だけ最後にやっておきました。
素ライフと素マナはだいぶ増えたかなー?
ドレインとケミマスのおかげですね。
修練しすぎでレベルはあまりあがってないけどねw

次の転生時はがんばりますわ!
サンドバーストなどを!

それよりG11やらないとねー。
ちょっと転生年齢を変更しておきましたけどね。
加齢後転生じゃなくて前にしたってだけですけど。
加齢後に11歳になるのでちょっとはDEXも増やせるかなー。
弓もちょっとはできるようにしときたいしね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1142-d0f51818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

