PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミイラと壁と合成と

ぱちぱち
インプ戦隊ギルドホールにギルドストーンが設置されたよー!
これからはタラでもGP入れられるから、タラ活動のインプたちも入れにきてね。
GPの溜め方にレベルアップで+5というのがあったのでレベル上げもがんばってね!
残り4000GPでワープが実装ですよー。

かなり遠いですね・・・

この先はG11のネタバレがあるので嫌な人はここまでで!



ケルベロスめー
一日G11ミッション1個になってきてる気がしますエルフっ子さんです。
本日もバカ兄弟と一緒に城ミッションがんばってきたよ。
前回よりはましだったけどIBケルベロスが非常にやっかいでしたなw

敵攻撃中に撃たれてそこに敵の攻撃もくるからひどいめにあったわw
弓より近接でいくほうがましだったのがエルフ的にどうなのでしょうか!
マグよりスマのほうがダメージも上でしたしね!
そんな脳筋でした。












ひどい扱い
そしてキホールさんの扱いがどんどんひどくなってくG11の話でした。
先の話でキホールさんがアレしちゃうのも知ってるからよけい悲しくなるわw

そして次のミッションが面倒そうなページ集めみたいですなぁ・・・
まぁやっちゃうかーって祭壇いったくらいに雷雨が!












合成
これはもう合成するしかないとccしてかまどでひたすら結晶突っ込んでたよ。
結晶3個だと結構薪も出来てくれるので壁結晶作成も一緒出来て便利だよ!
雷雨後もインベの結晶なくなるまではーってやってると雨が降ってきてね。
おかげでなかなかやめられずに合成続けちゃったわw
水曜のうちに伐採する予定だったのになぁ。

まぁ伐採の前に溜まった結晶処理しないとね。
壁修練するのどこいいのかなとwikiみてたら












はやすぎw
ミイラがいいらしいということで神秘矢にきてみましたよ。
時間制限もないし壁結晶ある限り修練できちゃいますね。
ものすごい勢いで壊していってくれましたしw
設置しすぎてスタミナもりもり減っていきましたなぁ。

がんがん破壊してくれたおかげで












よしゃー
防護壁もとうとうランク2になりました。
昨日3にしたところなきがするのになー。
埋まるの早すぎだわw

2にはなりましたが結晶はまだ残っていたんですべて消費するまで破壊してもらったよ。
2で召喚いっぱいやらないといけないし、ケミマスも何とかなりそうですねw












ここまで
そんなケミマス修練はここまで進みましたよ。
今日中に合成と召喚埋めたいけどさすがにきついかなぁ。
壁311個も作らないといけないしねぇ。
分解のほうは折り鶴2200くらいは銀行にあったから残り800くらい作ればいけるかな?
土曜にやるって手もあるしねぇ。
って土曜日に転生なんだよなー。レベル上げぜんぜんがんばってないなw

マスターするまではこれだけやっておくけどねー。
では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小学生は暇でいいなぁ

| あああああ | 2009/11/07 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1140-3d467c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

