PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまどが友達

合成
土曜日だよ錬金の日!ってことでケミマス修練中であります。
合成のほうもケミマス2+繊細帽子で土曜晴れ80%いくようになりましたね。
雨で88%で雷雨で96%だったかなー?
なかなか成功率上がったようにみえて連続失敗しまくりだったけどねw
ランク1で800回も修練あったけどがんばれるのであろうかw

分解修練のほうは自動生産実装により手間はかからなくなってるかも?
鶴作成も自動生産で出来るしねぇw
時間さえあれば楽に埋めれそうですな。


このあとは少しネタバレチックな流れなので注意?


キホさああああん
合成500回修練何とか終わらせてしばらくかまどみたくなかったので
エルフでG11進めてみることにしました。
早速ビーパーの洗礼受けてちょっと悲しかったですがw
初級のしか知らなかったから高級のビーパー怖かったよ!
ビームの最後の爆発で160くらい食らってましたし。
ライフドレインみたいなもんだからしっかり吸われて止め刺されたねぇ。

もうビーパーでないといいんだけどw












うぉー
その後もクエストは続くよー!
ヒルズさんで行ったレシピ購入の料理ダンジョンとは違い、G11で行く料理ダンジョンは
やけに楽だったようなきがしましたわ。
やっぱり難易度のおかげなのだろうかw
エルフだと高級だったからなぁー。











↓クリックで大きく
できたー
一回でこの点数だせてたしねぇ。
ネズミ出たりもしないからこの料理自体が簡単なのかもしれないけどw
材料オーバーしてるのもあるけど平気だったみたいですね。
いまいち採点基準よくわかんないわw












二人とも家に帰れw
その後のミッションも基本は影差すと同じ敵ばかりなんで流鏑馬無双で楽でしたね。
そしてついにきたダメ錬金術師たちとの共闘です。
流鏑馬してると馬のそばによってきてから敵に殴られたりしてくれるので
巻き込みでデッドリー馬が死にまくりでひどかったわw

そして現れたコマンダーにもダウンしない距離からWC連射してくれましたね。
白ゴレ怖いよ白ゴレ!何でこんなひどい目にあってるんだろうと泣きたくなったわ。

そんなミッションも何とか無事にクリアできましたのでどんどん話し進めてたら
またもケイとレイモアと共に影の世界へ~って嫌なクエストもらいましてね。

嫌だったのでそこで今回は終了w












産廃
そしてこっちの苦行再開です。
ひたすらにマナエリのみながら詠唱しまくらせていただきました。
ようやく1000個達成でしたなぁ。
まだまだ詠唱が足りないぜ・・・












さんだー
インベの黄色い巻物気になったので久しぶりにコリブ守護に。
修練がんばってるから神様がスパイクバトソくれたよ!
でも使い道ないよ!どうしたらいいのw

露店ダンジョン行きですね!













料理
お次は料理ダンジョンに行ってみました。
負けっぱなしはいやなの!ってことでリベンジですねw
さっそく2回失敗してたけどもw











↓クリックで大きく
ばんじゃい
3回目でDKがSTRきてくれたおかげでクリアできたよー!
脳筋ダンジョンすぎて死ぬわw
ジャイで料理上げようかしらw
脳筋だとクッキングナイフでアタックしてるだけでクリアできそうよね。
実際STR最大のDKでアタックしてるだけでいけてましたしw
でかい包丁入手はいつになることやらw
納品書1が6枚あるだけだからなぁw












えんちゃ?
そのあとは地下に篭って勝利埋めすることにしました。
勝利埋め終わらせておかないと結晶何個作ればいいかわかりにくいしね!
なので必死に修練してたら、露店で熱いES売ってるとギルチャで報告が!
早速CCして買いに走っちゃったわw
そして貼り付けも成功!きた!フレイマーの時代きた!












つえー
フルチャージクリでこんなダメージ出るようになったよ!
アクセ用のも集めてケミマスターも使えばどんな威力になるのやら!
ついでに修正もきたらもっと強くー!

これからもフレイマーを応援してください。












現在の数値
フレイマーはおいておいて、現在のケミマス修練はこんなかんじです。
結晶だけで行くとすると残り1984個ですね。
遠すぎですな・・・w
召喚と分解も少しやっておくかなぁ。

結晶やるのがつらいんじゃないんですよね。
手持ちのマナエリじゃ足りないのが問題なんだ・・・w

こんなに消費量多いとはなぁw

余ってるよーって方いましたら今日中に着払いで売ってくれるとありがたいかもw
明日切れるのを明日贈ってもらっても使えないしな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しー!!Σ

す、すごいのです、1まであと少しー!!Σ(・□・)
あのマゾ120%のような修練の数々を突き進む方が、こんなにも突き進む方がーっっ!!!
成功率もすごいです。はあはあ。←息が荒い
目指せマスターなのです。
きっとお洋服が、お洋服の合成が…はあはあはうはう。←ますます息が荒い

お料理ダンジョンをヒルズさんがいっぱい突破して、巨大おたまとかを振り回して見せていただける日が来るのを、今からものすごく期待するのでした!

| わかさま | 2009/11/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

マゾ修練がんばってるので月曜日のまなえりをくだs
ま、まぁそれはいいとしてケミマスはがんばっておりますよー。
まぞいほどやる気でるのでがんばれそうです、たぶん。

料理ダンジョンは実はわかさまくらいの累積のほうが敵弱くてやりやすいと思うよ。
スマッシュや!スマッシュだけ1ならきっといけるで!

そんな感じの難易度かしらw
とにかく最初に食器倒すことだけ考えてやればいけるよ!

だからわかさまが代わりに巨大おたまゲットしてよw

| ヒルズ | 2009/11/02 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1136-f981c376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

