PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートだ!引き篭もりだー!

のんびり
アップデートがついに来ましたねー。
早速インプちゃんもお城にきてみましたよ。
というか門の前で落ちてただけですけどねw
庭をうろうろしてる馬を右クリすると乗るコマンドあったのきになってましたが
ほんとに乗れちゃうとはびっくりですね。
せっかくなのでこのまま城の前まで乗せていってもらいましたがw

そして城の門番と話して城内に潜入!
早速ギルドホールも作っておきましたが、ワープ機能まで残り6000GPくらいです!
ちゃんと放置しとくほうがいいのだろかw



おどろかれた
城のNPCの方々に女神タイトルで話したら反応ちゃんとしてくれてましたよ。
女神救出のこと書いた本が出てることにびっくりですけどね!
タルラークがマナハ買うために勝手に本書いて出版したんでしょうか。

他のタイトルは試してないけど、暇な人は確かめに行ってみるのも面白いかもよ?












アップ
城は堪能したことですしそろそろ修練に移りますか!
ってことでヒルズさんにCCしてランクアップ!












こっちも
LDも同じくランクアップ!
そして地下篭り生活が始まるのであった。
心を無にして、スキル準備してクリック、スキル準備してクリック・・・

ケミマス修練半分くらい埋まった頃にわかさまがINしてきましたので












ちっさ
城入場の手伝いにいってきました。
手伝いのつもりできてたけど入場用クエストなだけあってやけに楽な内容でしたねw
コマンダーさんも上の通り1ダメしか出しませんしw
ドレインは使うようでしたけどね。
ドレイン貰いながら棒立ちのわかさまにおろおろさせていただきましたが!
止めに爆発来るから逃げてぇー!

報酬は安い生産素材だけでしたねw
中級でそんなかんじでした。












回避
城入場後は早速新スキルの取得に!
ころころとやりたいだけなので練習でもいいかしらw
PvPで試したけど練習だと結構当たってたかなw
面白そうなスキルだからいいけどね!












そ、そうですか・・・
ついでにおっさんに胸キーワード試したらこんなこと言ってました。
よけいなこと考えないで料理だけ作っててほしいですね。
せっかくなんで料理ダンジョンもいってみようとレシピ待ちして早速いってみたが・・・












ぐはぁ
なかなか難易度高いんですねこれw
おっさんに殴られると敵がやわらかくなるのはわかるんだけど
やわらかくなった敵すら硬くて大変だわw
がんばったけど49点だったなぁw

レシピ楽に買えるようになったらまた挑戦してみよう、まだよくわからんしw












聞いてみた
人も増えてきて妙に重かったので二階に移動して胸キーワード試してきたよ。
ブリアナさんだけ頬赤く染めてくれてましたよ!
恥ずかしいセリフ自分でいったせいっぽいけどな!
ヘンタイヘンタイ言われないのも悲しいものですね。












不法侵入
そのあとは噂のギルドホールにも行ってみましたよ。
よそのギルドのギルドホールですけどね!
わかさまの面接に見えたんで石叩かせようと思ったけど失敗に終わりました。
放置しておくにはよさそうな場所ですよねw

っと、ついついアップデート満喫しちゃってましたなぁ。
そろそろ修練に戻るわーと皆さんに別れを告げ、再度地下トンネルに向かうのであった。












もっとくれよ
あいかわらずむだにHUGE出まくりですなー。
HUGEいいから修練させて!金拾うのもめんどいんだよと突進移動しながらWC連射!
無事にランク4の退治修練が埋まりました。

しかしまだ攻撃修練が大量に残っていたので












もやせー
彼らの初級でゾンビ焼却しまくってきました。
結晶一個でもりもり修練埋まってくから楽でしたねw
修練とは関係ないけど、影入場がだいぶはやくなってるねー。
1分→15秒くらいになってて吹いたよw
1分待ちがふつうだったのになぁ・・・

もっと早くこうしてくれていれば・・・w

あ、あとゾンビ経験値もしっかり半分になってましたよ!
S2の修正ちゃっかりきてるようですなぁ。この様子だとマナエリきっとダメになってそうだ。
ユーザーが泣くような修正だけは早く実装してくれるから困りますね。
そんな修正持ってくるなら

フレイマー修正も一緒にもってきてよ!

と素直に思っちゃったわw

ゴレ修正のほうもたげられるようになったせいで生贄ソロも出来なくなっちゃったようですね。
神経使うし入場後死んでること多かったから自分はいってませんでしたがw

行ってた方々はこれからはPTしましょうね!












どーん
愚痴はこれくらいにしておいてケミマス3になったよー!
早速弱化フル装備してもう一度ゾンビ焼いておきましたがw
3の攻撃修練やけに多いからね!

1000くらいさくっと埋めておいてからまた地下篭りに逆戻り。












もうちょい
昨日はここまでうめておきましたよー。
あと700匹くらいでランク2かな。
2は勝利修練そんなに多くないしさくっと埋めて他のハードな修練取り組まないとなw
また地下篭りにいきますかー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うええええん!!

ヒルズ先生、大変ですっ。Σ(>△<)ノ゜。
マナエリ中毒がきてましたー!!
しくしく…しくしくしく。
いかだ途中下車の旅(本当に途中で戻りますが)に行きましたら、二本目で顔にぺたりといやなアイコンがー。

やっと筏できるようになったのにー!Σ(>□<)

ヒルズさんのあの大量のマナエリの行方がしんぱいであります!
どきどき。

そしてそしてっ。
お城のミッション、本当にありがとうございましたーっっ!!
は、初タイトル…っっ。
コマンダーさんの1ダメはディフェンスしていたからで、ぽかぽか叩かれると結構痛かったです。あうっ。
でも、ねくそんさん的に優しい気持ちで作って下さったミッションらしくて、とてもありがたかったのでした!

あれがドレインだったー!!Σ(・□・)←こらーっ
背後の敵だかのボスのと同じ不思議な技かと!
ドレイン修練しますっ。←現金


Σ相乗りインプちゃんがかわいい…っっ。
GPがんばりますーっっ。
この前がんばって叩きましたが、100GPぐらいでした…。
やはり放置しか…っっ。
あと6000ですか…ろく、がはあっ。←吐血

| わかさま | 2009/10/31 07:16 | URL | ≫ EDIT

マナフォではマナエリ中毒ならなかったので自分のほうは平気そうかな?
わかさまはなむってことでw
そうなるとペットに飲ませるのも危険になってくるのかもねー?

もふもふや草むしり大好きっ子達が涙を流すことに!なるのかな?

遠征隊召集は楽でよかったけど、他のきつそうなのも一緒にいきましょうね^^
大丈夫です、初級ですし!初級でサポなくなったけどな!

め、目玉怖いの・・・

| ヒルズ | 2009/10/31 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1134-68ea6adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

