PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃんと巨大な権力

マスター!
INしたらギルマスになっていたこんばんは。
男爵が城に入れないからってインプちゃんにギルドホール作れという指令が!
がんばってこなすけどワープ機能つけれないくらいのGPしかないけどね!

そしてアップデートのほうはどうなってるのでしょうか?
臨時メンテ祭りですか?それともすんなりオープンしてますか?

そんな当日遊びたいから寝る前に書いちゃった日記でした。
寝る前に書くほうが日記としては正しいですけどねw



へんたいだわ
ワイン作業に行こうとエルフっ子でINしたら久しぶりにヘンタイな方々に出会いまして。
ほんの少しやる気のエンチャが頭に貼られたわかさまのG1褐色手伝いに行くことになったよ。
すごくやる気のエンチャも上書きしてあげたいけどわかさま消えちゃうからダメですね。

じゃあ手伝いに出発・・・の前にワインしにきたの忘れていたわ。
急いでワインのお世話をやりに出発(貰い物蜜蝋で!












やるきなし
そして手伝いに来たのはわかさまよりやる気なしのインプちゃんなのでした。
戦闘は主役と男爵にお任せして一人サンドバーストしてたなぁ・・・w
ランクAになったら鎌ラゴの目潰せるようになったよ!

スマで一発じゃないかとか言わないでください><












おしゃれしてみた
そしてボス戦ではこちらの火力のなさでステキにカオスでしたね。
ウィスプと戦ってたらウィザードにFBされたりね!
火力ないキャラだとウィスプも強敵だねー。

インプちゃんのときはここどうやったんだっけー?

・・・

一応ソロでクリアしてたみたいですね。
二刀流しないでインプらしくやってたようだw
ボス戦はペットにがんばらせてたみたいですなー。
インプちゃんよりペットのほうが強いもんね・・・w












出待ち?
その後はアップデートのためにと城門の前まで三人で移動しておきました。
そしてなぜかわかさまと二人懐古話で盛り上がってたなー。
新しいものが増えるから昔を懐かしんでいたのだろうかー。

あの頃も一人だったなー・・・ってのも思い出してよけいに悲しくなった気がするけど!
そんな悲しい思い出は忘れてアップデートのことでも考えておきましょう!

IN時間にメンテやってないといいんだけどねぇw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1133-244650ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

