PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変DEXと簡単DEX

しるくー
紡織のために糸拾い始めました!
そして量産手袋1個で高級シルクいっぱい出来て泣いてました。
まだ出るの早いから!ランク9になってからでいいのに!

そんな生産作業のあとはレベルあげに影ミッションに。
転生前なのに経験値半端だったんでね!




転生前
では転生タイムですよー。
今回はこんな感じでしたね。
やっと転生前でDEXが200超えるようになりました!
ありがとうメイキングマスタリ!スタミナも多くなったものですなーw
あんなに少なかったのにねぇ・・・












転生後
そしてこちらが転生後。
転生直後でDEX200にはまだまだですねー。
紡織1にしたらいけるんでしょうけどそんなのいつになるやらわかりませんですしね!
シルク作成がんばらないとなー。












発掘
転生した瞬間毎回半神化パーフェクトしちゃうのがちょっと悲しくなってきたね。
開放はG11S2!明日来るのはS1!しばらくこのまま溢れっぱなしになるわけですかw
ちょっとでも有効利用を!ってことでいつもの発掘タイムでした。
ライバルいなかったからかもりもり発見しまくれてよかったですねー。
発見はするけどすぐ消えるの多発してたけどもw












わぁい
お次も半神化無駄使いしながらミッションです。
溢れる量のほうが多いんですけどね!
インベの命令書邪魔だったからミッションやっただけで今はレベル上げる気ないけどね。
どうせG11進めてたら上がるんだろうしね!
シャドウオブにちょっとでもポイント入れれるように今は我慢だw

命令書なくなってインベも広々したところでシルク作成を・・・














みつぎちゅう
って思ってたんだけど応急で簡単にDEX増やしちゃうことにした!
広くなったインベに指輪敷き詰めて貢ぎまくってきたぜー。
応急って貢ぐトレーニングばかりなんですね!












鍛冶!
そして話の流れで鍛冶も練習→Fに!
犬の首輪作るクエストですねー。
成功率85%で使用鉄インゴ5本、所持鉄インゴ5本でかなりどきどきでしたがw
ぎりぎりすぎるわ・・・w
無事成功してくれたからよかったですけどね。
こうして応急Eの本を無事購入できたので残りの簡単なクエストもさっさとやり・・・













あがったよー
応急ランク9にできました!
一番大変だったのはAP還元クエスト振ってこないからあげていいのかどきどきしたことかな!
チャンネル移動したら飛んできたのでよかったですが。
妙なところで焦らせてくるから困るわ。

あとは8にしたら終了のはずがトカゲの鱗ぜんぜん出る様子ないので終了!
またやる気出たらがんばるさ・・・


では今日はこれでおしまい。
明日のアップは臨時メンテ地獄にならないといいなぁ。

| マビ日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1132-2401bcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

