PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドカンと爆発、秋のラビ上祭り

↓クリックで大きく
へんだ
このSSだけだとすごいシュールすぎるわ。
日曜日ってことでギルハンでラビ上入場後、即MOB鯖不調になりましてね。
敵でないからって好き勝手なことしてたら↑の状況に・・・
MOB鯖の調子もひどかったですが・・・



すげぇ
マップ構造も最高に輝いてた!

キア上ひどいひどい言われるけど、ラビ上も相当なもんですなぁ。
何で半神化しておかなかったと後悔するようなマップでございました。

道中は人数多かったのと、的確な自分の射撃により自分以外はサポ切れてる人多かったですね。
敵沸いた瞬間目の前のスクィッドをWBにより飛ばした後、WCで破壊してたからねぇ。
ラビ上は自分以外敵だからいいですよね!自分が生き残れたらいいんじゃー!












なむ
そんなラビ上後、二人用に耐性付で行ってるのにサポ切れてたのはうちのジャイ。
調子に乗りすぎてすいませんでした!↑のあとはほぼメタスケにやられてたね。
HS率高いしマグもレンジも痛いし殴られたら毒貰うしメタスケ嫌すぎです><
照準速度も狂ってて困るね!

HS発動のはナックル使ってたのが原因でしょうけどね。












うわぁい
サポはないけどIS2Pはやっと出てくれたので許します><
銀行に入れっぱなしのかわいそうなISの本がとうとう完成してしまいました。
取得するのはジャイかエルフか、はたまたインプちゃんか、特に考えてません。
結局本のまま銀行に入ってるのは同じでしたよって事でw












ろりこんじゃないです
ラビ上のあとはジャイ子さんのワイン処理をしてたんですよ。
インベ半分ワインで埋まってましたからね!
せっせとマップばぐったミッションしてたらG1手伝えといわれたので行ってきたのです。
やっとやる気を少しだけ見せたあの方のG1ですねw

その調子で早く進めてね^^
スパルタ効果でRP後に結構進めたみたいなのでよかったですが。












キア
主役がG1せっせとしてる間にこちらはキア上に久しぶりにいってたよ。
7人もいたからほぼタゲとり役に徹してただけでしたけどもw
あまり効果はなかったですがw
なぜかカオスなことになってたからなぁ。
どうせカオスならハードでも・・・w

もうハードもだいぶ行ってないですね。
ってか1回しかいったことないかもしれないが!













ラヴィ
その後はコイルゲートでジャイ子さんを定位置に輸送後、ひたすら薪割ってた!
黙々と木に斧打ちつける作業してたらまたもラビ上いこうぜとの話が。
なのでいってきました。もちろん薪は全部結晶にしてからですが!待たせてごめんよ!

一人以外仲間倒す気満々なチームでしたのでだいぶあほなラビ上で面白かったわw
ブレイズでスクィッド飛ばした人見かければ、スプラッシュで死にそうな位置に
もう一匹ウインドブラストで飛ばしたりするのが楽しかったです。
うまく決まったの気づいてたの自分しかいなかったでしょうがw











↓クリックで大きく
へんたい
ボス部屋もステキにカオスでよかったですね。
芸術をサキュに体で味わってもらいました。
雪像的にね!

珍しくダンジョン行きまくった日でしたねー。
こんなこともうないかもしれないな!

ラビ後にはエルフっ子で影差すはいってたけどね。
エルフ二人で行ったらSS取る暇もなく終わってたけども。
高級だけど5分くらいだったよ。

エルフの転生も近いし発掘もしたいけどもふもふやら伐採やらやること多いなー。

まぁ、がんばろう。


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1130-626a977a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

