PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生!伐採!PTだ!

転生前
いつもの代わり映えしないステですが転生前なのでぺたり。
今回はこんな感じでしたー。
とは言ってもいつもとたいして変わりませんがw
転生後はいつもどおりに探検上げにイカダ周回して15まであげておいたよ。



きゃぁー
この日のために使わないでおいたワインを早速使用してレベルも上げておいたよ。
イカダ終了でレベル20ちょいで、ワイン一本消費すれば30半ばくらいまで上がるのかな。
もう一本あったけど一旦保管しておいて・・・












伐採
ひたすら伐採作業がんばっておりました!
250個くらいは結晶溜まったのかなー?
500はいるからがんばって溜めておかないとね!
マスター考えると追加で+800になるが・・・w

溜めるの大事ですね!












ひどい
そして伐採飽きてきた頃、一人で寂しくなったので珍しくミッションのお誘いかけることに。
そして突入した偵察兵HDで一周目適当すぎて兵士死んで、二周目が↑の結果にw
一周目適当すぎたからちゃんと準備して珍しく魔法でいったというのにMOB鯖め!
結局クリアしないまま一人の方落ちたのでミッション終了にw

残ったメンバーも不完全燃焼で暴れたりない様子w












うおおおおお
一人がルンダ上いくというのでそのままついていって暴れてきたよw
きたの久しぶりでしたが相変わらず黒い悪魔は健在でしたねぇw

報酬で海賊ES出てたので、貰ってインプちゃんの鎧に貼らせていただきましたw
インプちゃんよかったね!












またコリブ
そしてそのあとワインのミッション行った事ないって子を連れてまたコリブに。
行った事ない子を連れて行ってはワインのよさアピールしてる気がしますね!
THのショートカット押してるだけで終わるからいいものだと思うんですw

またトゲバッソ出てたけどこれどうしようかw












ぐるんぐるん
最後はエルフっ子で影差す2周がんばって終了。
エルフっ子も水曜日には累積900超えちゃうんだよなー。
G11きたらすぐ進めないとやばいかしらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1129-442ff749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

