PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪割り再開

アップ!
昨日ブログに書いたとおり溜めておくから壁結晶だろうってことで上げてみた。
せっかく作っても修練にならないのは悲しいことなんで上げたわけですね!
作るのはいいとしても設置や破壊修練はしばらくできないわけなのかw

上げたくてしょうがないってわけでもないからいいけどね。



伐採
その後は日付変わるまで伐採しまくってたなぁw
薪でペット埋まってくの見てるだけでも感動です。
でもまだまだ足りないので地道にやってくかな。












ごふっ
日付変わってからはなにしてたかっていうと土曜日なのでドレンに。
たまには弓でってやってたけど盾もてないから殴られるとすぐしんじゃいますね!
もやしめ!もやしすぎる!

ほんとディフェンス上げたくなってくるわ。












おぉ
そんなのを2周やってたらぱんだな人がまたもコレスベレー帽をw
意外に出るのかなって思っちゃうから怖いですね。
特に出すぜって気張ってなかったからセンサー引っかからなかったのだろか。
久しぶりに見たレアでした!












ウサギ・・・
険しい盾もほしい!ってことになって次は影差すハードに。
ハードとかひさしぶりすぎですねー。高級はほぼ毎日エルフっ子で行ってますけどw
やっぱり敵が硬すぎでいやでしたわぁ。
エルフ1000超えても絶対無理だわこれ。

そんなとこも三人だったおかげで楽に進めたんだけどねw
ボス戦で自分にメテオ落とすのがなんか悲しい気持ちに・・・

エルフだと平気で落としてるのになんでなんだろうw












ごめんよ
そんなボス戦ではPTだったから仲間の攻撃当たっちゃうわけで
敵に撃ったマグナムのスプラッシュが本体にも当たっちゃってひどいことになってたw
SSのほうは敵ですねw

たまにはPTで来ると楽しいタラ影でしたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1128-7d315442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

