PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り紙オンライン

こねこね
本日も折り紙ばっかり作ってるエルフっ子さんです。
これだけでランク上がるんだからメイキングって楽でいいですね。
ではランク1にするまでがんばるぞー。



クチシールド
って思ってはいたのですが、どこか行こうと誘われたのでwizHD行ってきました。
前日ならアル上ハードいけたのに残念です!
済んだことは置いておいてがんばりましょうか。
TH×3 弓×2 くらいの布陣だったかな。
大量のクチチさんたちのおかげでTH連射やりやすかったですね。

久しぶりにマナシー以外でマナポ飲んでた気がするミッションでしたw
防御装備でいったけどぼろぼろすぎたのでディフェンス上げたくなってくるわw












ボス戦が好き
そのあとはエルフっ子さんでレベル上げに影差す何周か行っておきました。
ドッペルにメテオする前にフィニ全員にするのを忘れて何度か経験値もらえなかったがw
フィニ全員とかの前にメテオだけで死んでたときもあったなー。
自力で倒すほうがいいのかもしれないw
ミル範囲広がったからミル当てやすいので骨いなくても楽になったね。
まだまだ火力低いから道中のほうがめんどくさいかんじするわぁ。












1だ
そしてレベルアップによってシャープネスがランク1になりました。
次はなに上げていったらいいんだろうなぁ。
火力やSTR考えると変身スキルのランクになっちゃうけども・・・
やっぱジャスティスのままがいいしなぁw












やったー
影差す後にも折り紙オンラインをがんばっていたのでメイマスもランク1に!
これでDEXも結構増えてくれたかな?スタミナもいっぱいなったしよかったかも。
スマディフェンススマってやってただけでスタミナ切れていたのが懐かしいよ・・・w
今までが低すぎただけではありますが。
残りAPも少なくなってきたしなにあげてくかなー?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1124-c51c7c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

