PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんな修練もする

かちゃかちゃ
久しぶりに背後の敵に行ってみたらスイッチしかなかった!
なんて嫌がらせだこれは。めんどくさいじゃないの。
ついでにヒルズさんの腰の当たりみてくれ!

落ちてた打撃ワンド拾って装備しちゃったじゃないか・・・

はずすときマナ吹っ飛んじゃう!



きあ
しょうがないのでそのあと誘われたキア下級ハードで隅っこブレイズしといたよ。
端っこから釣って壁のほうにブレイズですね。これで誰にも迷惑かからない!
そしてマナきれてシリンダーに持ち替えたら火力が下がりまくりなのであった。
ブレイズ修正されるのもわかりますね!打撃ワンドのはそのままだから関係ないが!

PTの全員が近接だったので途中からはこちらも近接装備にしてみたり。
近接も楽しくて良いのですがエルフの素手より武器持ったヒルズさんのほうが弱かった。
ちょっと悲しくなる出来事でしたね。エルフっ子それだけ強くなったということにしとこう。












うごかなす
そしていつも自分がやってることを他の人にやられたりもしたよ。
戦闘中は怖いなこれ!こっちもお返ししたりしまくったりしておきましたけどもね。

報酬ではお目当てだったらしい才能素材も出てたみたいですねー。
おめでとうおめでとう!こっちはキア上3人用でてたわ。
3人用とかいじめすぎるわー。












きあです
ギルメンが暇だといってたんで誘ってエルフっ子でいってきましたよ。
ディフェンス修練兼ねて防御しまくってたらどんどん負傷していきましたが。
キア上怖いところだわw

結構ぼこぼこ殴られてた割りに一度も死ななかったからびっくりだなー。
POT消費はすごかったですけどね!
これもライフ増やしたおかげなのかなw












あっぷその1
そしてキア上のあとはいろいろ修練してました。
まずはディフェンスを8にアップ!
基本防御は上がらないけどディフェンスの効果は増えるしいいよね!












アップその2
で、キア上で戦ってて気づいたのがスタミナが少なすぎること!
それは前から気づいてたきがしますけどねw
メイキングがぜんぜんあがってなかったですしなぁ。
なので9までは上げてみましたよ。
折り紙折りまくりオンラインしてるだけで上がるから楽でいいです。












おまけでアップ
そんな折り紙のおかげでハンクラも上がっちゃいましたよ。
ついでに各種練習のままだったDEX上がるスキルもFにしておきました。
鍛冶は練習のままだった気がしますけどw
あれもAP2でDEX1増えるからFだけとっておくべきか・・・

そんな地味なDEXのてこ入れ作業なのでした。

のこりのAPも減ってきたしなにをあげていくかねぇ?
このままメイキング1にしちゃうのとディフェンス上げるのと応急上げるの。
この三つくらいが今の選択肢ですかしら?
ディフェンスも5くらいにはしておきたいけどもなぁ。

まぁそのときの気分で上げていくことにしよう!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1121-da785d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

