PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日常に戻りました

いつものところですね
地下帝国篭りも終了したおかげでいつもの日常に戻りました。
いつもの=コリブ守護してからエルフで影回って終わりの日常ね!
なのでTH撃ちまくりがんばっておきましたよ。

報酬もいつもどおり紙切れしか出ませんでしたが!



ワイン
お次は先ほど書いたとおりエルフっ子で影周回でしたよ。
レベルぜんぜん上がってなかったですしねぇw
ついでにワインがミル修練のおかげで消費できてなかったのでワインの香り×4しといた!
1周がさくっと終わるから気楽にレベル上げできるのでいいですわw

まぁこちらもいつもの紙切ればかりの報酬でしたがw
結晶のほうがうれしいとかおかしいよね!
狂暴出ないままもう何周ここ周ってるんだろうかw












ひさしぶり
あとは久しぶりに影差すにもいってきました。
微妙なミスが多くて馬がかわいそうなタイトルついちゃってたけどねw
羽の消費がひどかったなぁw
ボスも久しぶりなのに何度か分身呼び出されてちょっといらいらでしたわ!
また闇周るほうがいいのであろうか!

どっち行こうともレアなんて出ませんけどね!



では今日はこれでおしまい。



そしてこれはどうでもいいことなのですが
昨日書いたブレイズ弱体化のことで韓国の人々も大荒れになってる様子です。
ブレイズ使いそれだけいたってことですな。
フレイマー強化でもそれくらい騒いでほしいものです!

| マビ日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1120-01fd0c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

