PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生しても回転作業

ぐるぐる
いまだに地下篭りっぱなしのエルフっ子です。
だいぶくるくるしてるのが快感になってきてる様子です。
とりあえず転生までにボス修練だけでも埋めておこうとがんばったけど・・・

間に合いませんでした!



ぞんび
間に合わなかったのにもわけがあるのです。
地下篭り作業で経験値がレベル53の80%までたまっていましてねぇ。
最初に地下きたときは52の70%くらいだった気がするw
どんだけ敵倒してたのかよくわかるくらいに経験値溜まってたなぁw

転生の前に残り20%稼ごうと彼らの中級に行ってきたのです。
それでちょうど上がりそうだったのでねー。
そして戦闘しててミルランクUPで威力上がったのが実感できましたなぁ。
ミルクリで500なんて数字でたことなかったもんなー。
10%や20%倍率変わるだけでも威力こんなに変わるのねw












転生前
そして転生のときです。
今回はこんな感じでしたー。
やっと転生前で素STRが3桁いくようになったなーw
ちょっとうれしいですわw
はやいとこミル1にしてしまいたいなー。












転生後
転生後はこちら。
LUCK以外で一番低いのがINTになってしまったエルフはどうなんだろうかw
でもINTはレベルアップで120くらいまで増えちゃうんだよねぇ。
STRもそれくらい増えるといいのにねw
土曜午前17歳転生で18歳でレベル上げがんばればSTRもだいぶ伸びるんだけどね。
DEXとSTRの伸び率逆になっちゃうから弓がだめになっちゃうからなー。
両方できる中途半端が目標だからDEX下がっちゃうのも痛いし・・・

まぁいまのまま行きますさ!












ミルミル
転生後はいつものように探検15まで上げて、そのあと地下に逆戻り。
そしてあふれ出す光の覚醒を無駄使いしてミルトレがんばったよ!
HUGE出まくったり鍵落ちても箱開けに行く時間もったいないから無視したりして
ひたすらミルミルミルミル・・・

その結果ついに・・・!
























くりかよ
クリティカルがランク1に!

修練もりもり埋まってるのには気づいてたけど上がっちゃうとはおもわなんだ。
でも今がんばってるのはミルなんで引き続き修練がんばります・・・

そしてこの日の結果は・・・












けっこうがんばった
なかなかやれたんじゃないでしょうか。
残り2000匹くらいまでがんばれましたよ!
倒してる数的には前日となんらかわりませんけどw

残り2000だしこのあとがんばれば今日中には終わりそうでよかったわー。
にしてもあんなにやるきなかったのを一気にやることになるとはなーw
結果的にはよしですがw

そしてこのあとの修練を2000匹全部強い敵で埋めちゃうと
アタックマスターもゲットしちゃいそうなんですがw
敵倒しすぎて6000匹くらいあったのも残り2000近くに!

でもアタマスはエルフとは関係ないよな・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1118-26d2181c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

