PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂漠の暴風になるのは険しい道のりですね。

HUGE祭り
前日に引き続き、この日もミルミルミルミルと地下でくるくる周っておりました。
昨日の日記では書き忘れたけどやたらHUGE出まくるんですよねー。
何でこんなにでまくるんだと思って気づきました。

数千と敵倒してればそりゃ出ますよねw

HUGE出まくっても額少な目なのでそんなにお金増えませんけどね!
そんなミルミルのあとは・・・



挑発
マナエリの時間やばいので消費しに行くことになりました。
場所は挑発ミッションですね!ここも久しぶりですなぁ・・・
入場時のマナエリの時間20分きってて非常に危なかったわ。
そして30分くらいのを追加で大量に貰いましてね。
こんなに使えないからとマナシー無双したりして消費してましたわw

そんなことを2周ほどやってました!
結果はひどいものでしたなぁ。
服なんて本当に出るのでしょうか。
ソロできないのでここは出るまでがんばったりしませんけど。












でっどりーこわい
そしてまた地下に逆戻りです。
がんばって修練してましたさー。
3より強いととても強いの数が少ないから楽だと思ってましたが
ボス修練が一気に増えていたんだよねぇ・・・w

昨日よりちょっと倒す数増えただけさと自分を励ましてミルミルミル。












ふぅ
地味な作業がんばって埋め終わりましたよ!
あとはAP消費するのみ!












わぁい
二日で4→2まで上げれましたなぁw
やればできるものですね!

さて最後の修練はどんなかんじかなと・・・

ボス級1,500体 と、強い・とても強い4,100体

5600匹も倒さないとダメなんですか・・・
転生もあるし2の修練はちょっと先延ばしにしようかしらw
と、とりあえずなんとかボスだけがんばってみよう、うん。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1117-a52e293c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

