PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃんと光の剣

あるげ
日曜日はギルハンの日なのでどこか行こうということになったのですが
キア中かアルビ下のハードどっちがいいかと言われたのでアルビ下Hにw
4人しかいなくて初めて来た人もいたんで若干授業っぽい感じにいきましたよ。
普通のアルビ下みたいに・・・とは言ったけどみんな忘れちゃってるかんじだしね!
巨大コウモリのことだけ覚えておいてね!警戒状態だとディフェンスしてることあるから!

そんな感じでしたがなかなか楽しかったですな。
これくらいの人数のほうが交流しやすいからなのであろうかw
ついでに磨かれたも出てたようですしおめでとう!

さてそのあとはインプちゃんのお話です。
ネタバレ全開なのでネタバレ嫌な人はここで終了ね。


戦場に立つ
さぁインプちゃんの最後の戦いの時がきました。
本当に戦うのかは疑問ですけどね!サボるのが仕事だからっ!
では傭兵団の皆さんよろしくお願いします。






















↓クリックで大きく
ひどい
最大の敵はネクソンだった!

MOB鯖停止によりクリア不可能とか恐ろしいです。
それ以上に敵やNPCの動きもおかしかったんだけどねー。
攻撃した敵がワープしまくったり、謎の壁に敵もNPCも引っかかったりと。
MOB鯖停止よりそっちが怖かったわw
鯖大丈夫なんだろうかw

特にモリアン鯖が!












ヒールしかしない!
2戦目は猛者たちがすごい勢いで敵を駆逐して行ってましたね。
インプちゃんPTヒールだけがんばりました、うごきたくないです。
そして倒すスピード速すぎて次沸くのに時間かかってたので
皆がMOB鯖止まってるんじゃと無駄な心配しまくっていました。

あなた達が強いだけなのーw
中級でしたしねw

そして最終章に突入です。
相変わらずヒールしかしないしヒールワンドしかもってませんでした!
だってこの機会逃したらPTヒール修練なんてこの先できないもの!











↓クリックで大きく
その剣ください
そして最終決戦が!
キホール様と一緒のSSをインプちゃんが撮りたいと言うのでムービーみてました!
なかなかキャンセルしなくてごめんなさいでした!
ステキなSS取れたと思うのでよしです。

じゃあ最終戦がんばりましょぉー!



















がんばった
PTヒールを。
ダメージ大きいからヒール修練がうますぎたのです。
全力でマナポ飲みまくって修練がんばったので7に上がりましたよーw
まさか一度もボスに攻撃しないで終わるとは思いませんでしたわw
ほんとヒールしかしてなかった!

あぁ、でも・・・



















↓クリックで大きく
めてお
メテオでボスに攻撃はしたよ!
ムービー速攻キャンセルで落としたために、左のPT表がすぐに真っ黒になってたよ!

これはじこです、わたしはわるくないんです。


そんなことはありましたがぜんぜん戦わないままクリアさせていただきました。
ありがとうございましたー!

さぁ次はG10か・・・
中級のうちに終わらせてやらないとなーw












光るガゴ
そしてそのあとはギルメンの手伝いに光るガゴにいってきました。
手伝いというかスマ一回やってるうちに周りの敵みんな死んでた気がしますがw
そんな光るガゴで話してたときにミルがまだだって話になってね。
ミルなんて1日で終わるわとかって煽られたんでエルフっ子やっとやる気に!












半神でパンツ隠れました
修練の場所といえばありじごくということでいってきました。
広い場所などは機械帝国の兵士が巡回してて怖いのであいてる場所探してやったよ。
あの兵士達もエリートはピシス地下トンネルいけるのにダメな子はフィリアまで遠征なのかw
まぁ気持ち悪いのでどうでもいいですけどw

ではこっちのミッションも開始だ!
残り修練数約3000匹!それでランク3に上がれます。
出だしからくじけそうな数字ですわ・・・w
でも半神化やスタエリなど投入してひたすらミルミルがんばりました。
武器はわかさまに貰った採集ナイフ!熟練上げにいいかと思ったんだw

そして2時間半くらい蹴りまくった結果・・・












や、やったよ・・・
思ってたより楽に埋まったようなそうでないような。
よくがんばった!












わぁい
というわけでやっとミルのランクが3になりましたよw
3の修練は少しだけ4よりは楽そうなのでいいけどね。

問題は2だな・・・強い、とても強いで4100とかひどすぎる、エルフいじめだわw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1116-533714d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

