PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せたらすごかった

転生前
さぁ今週も転生の時期がやってきました。
今回はこんな感じでした。特に何も上げてないのでこんなものなのでしょう。
APがいっぱい溜まってきてるのしかわかりませんね!
たまに消費しながら溜めていきますかね。

転生後はいつものイカダに・・・なんか混んでるなー。
ch移動してみましょうか。



すくな!
チャンネルの数が昔懐かしい数になっちゃってるんですけどw
メンテ後のほうが調子悪くなるのがマビノギですね。
なんでなんだろーねぇー。

しょうがないのでそのままイカダがんばりましたが。
探検も15なったし次はレベル上げだー。
ワイン残ってるからコリブ守護に突入!












ひどい
中盤くらいでMOB鯖死亡しました・・・
今度はこっちなんですかw
やる気出してるとテンション下げてくるから困るw

時間あけてから命令書全部使っちゃってレベル上げたけどね。
コリブ守護3回でレベル40もいくんだねぇ。おいといてよかったわ。












闇
お次はマナエリだいぶあったので残された闇にいってきたよ。
レベルはもりもり上がるけど出たのはウルハン素材でしょんぼりですわ。
一人で周ってても寂しいのでお手伝い頼んでもう一周いくことに。












こわい
PTなので楽に最後まで行けてましたなー。
みんなの分担作業でかなりさくっとクリアできてましたしね。
さぁみんなでがっかり箱開けに行きますか!












こ、これは
!!!






















夢かもしれないので殴ってもらいました
痩せたでたあああああああ!

やっとでたよぅ、どうせ盗賊だと思ってたのに出たよぅ。
ちゃんと自分の箱から出てくれたのもステキでございました。












成功
貼り付けもばっちりでございます。
手伝いありがとうね!

そして手伝い頼んですぐ終わっちゃったんでもう何周か闇周回してきたよ。
メロディ出るかもしれないしね!目指せメロディで!

周回するのには慣れすぎて1周6分くらいでいけるようになってましたねぇ。
おかげで何周でもやれる気がして何周いったのかも覚えてないという。
しかし出るのは大量のESと命中ロンボなのであった。
弓は弓でも君じゃないんだからね!
ESはもちろん全部盗賊でしたが。

あれだけでなかったのがぽんぽん出られても困るw

まぁすごくレベル上げになったのだけはよかったw












ジャイ
お次はジャイ子さんでワインの処理をやってきましたよ。
インベの半分がワインで出来てるくらいでしたのでねw
楽にクリアもできるのでありがたいワインの香りでした。












牛パーツ
そしてミッションばかりのあとは久しぶりにカルー森に!
まずは通常でパーツをゲットしてから牛パーツダンジョンに行ってきました。
もちろんお目当ては障害のESでございますよ!
中間からも鋼玉出たらいいなって思ったけど停止するだったのは残念でしたがw

さぁボス倒して報酬箱みてみましょうか!
何周することになるんだろうね・・・












大丈夫なのか自分!
!!!
い、一周目で出ちゃったよ・・・w
こういうこともあるんですねぇ・・・

ぜんぜんでないイメージだったんだけどw
ES出て初めてスタート地点に立てるってだけなので本番は今から!













完成
見事に一発成功してくれました。
転生で痩せたらすごくいい流れに変わってくれたなぁw

やっぱり太ってたのがいけなかったんですね!












ボス畑だー
そして早速全部装備で地下トンネル行ってみたらボスがうようよしてて感動した!
これでケミマス開放きても修練楽できそうですよ!

なのですぐにでもG11実装してくださいネクソン様!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痩せただとう!?

おめでとうです><
じゃあ、私は逆に太ってみたら出たりするかな・・・w

| 勇吹 | 2009/10/12 14:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!ありがとう!
勇吹さんの場合、太ったら痩せろって意味で出てくれるかもしれませんね!
マビのセンサーは不思議さんです。

| ヒルズ | 2009/10/12 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1115-e726f475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

