PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴られる喜び

最高
アル中4誘われたのでジャイ子さんでいってきましたよー。
クマスイッチではど真ん中でタウント→ウィンドブレイカー!
そしてウィンドブレイカーからウィンドミルでお掃除終了!
この楽しさはジャイアントでしか味わえない!

そんなこといってたらMだといじめられました。




いたい
それでもボス部屋でもタウントやっちゃいました。
大量のクモが群がってきて正直きもかったですがw
個人的にすごく楽しみすぎてしまったな!












これはひどい
お次はエルフっ子でいつもの闇にいってきたのですがなかなかひどかった。
↑のSSでもわかるようにスイッチが並んでおりましてね・・・
合計5つの魔法陣が順番に綺麗に配置されてるという初めての展開だったよw
しかも全部の魔法陣にゴースト1~2匹沸いてるとかいじめにもほどがあるわw
並んで配置されてるおかげで一個潰しても次の魔法陣遠距離から突付けないのよね。
ゴースト処理めんどいしね!時間がいいかんじだったのでメテオ2発撃ったけどw

これだけ苦労したんだし報酬はさぞいいものが・・・












おぉ!
!!!






















ばかぁー!
・・・

盗賊ESなんてもうエリンから消えたらいいのに!
このあともう一周したら柵と三段沸きだけだったのでクリア楽でしたが
いつもの結晶しかでませんでしたねー。

障害と痩せた出たら誰か売ってください!

もう自分で出す自信ないわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1114-10adc0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

