PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけでは無理だったんだね・・・

わっほぃ
初めてこんな高い小切手作った気がするヒルズさんですこんばんは!
ずっとメモ待ち待機モードで放置してたかいがありました。
おかげで日記書くのも忘れていたというね。
で、なに買ったかはマビやってる人ならブリガンみるだけでわかると思うのよね。
今頃になって大理石鎧を購入しました!ブリガンなので耐久も多めだしよかった!

購入後すぐに接尾にそよ風を貼っちゃいましたぜ・・・
以前使ってた障害鎧がありましたのでね!では早速焼き・・・

誰か障害ESください!

フォックスハンターしかとれなかったわ・・・
またでないでないいながら行く場所が増えてしまいましたね・・・



インプ
そしてそんな悲しみのダンバで新しいインプを捕獲いたしました。
インプ兄さんです!インプ達みんなのお兄さんなんですね。
たぶん夫人からもお兄さんなので年齢はきっとすごいだと思う。
でもフィリアに引き篭もりだったからアタックしかスキル持ってないんだ!

兄さんがんばってもうちょっと育ててあげて!

インプ戦隊の新たな仲間の誕生です。












たけー
そのあとはわかさま拉致ってイリア大陸に微妙な旅に出ました。
目的は大理石鎧によりWC一撃で倒せるボスMOB探しです!
いずれ来るケミマス修練楽にしたいからね!

しかし地下のありんこ達も強いくらいだったのでだめでしたな。
弱化は大理石+深海+害+意地悪の4点ですなー。
障害と痩せたあればボスもできるのかなぁ?
とても強いくらいいければあとは羊POTでもいいけどもw












こわーい
そして弱化みるだけでなくせっかく拉致してきたのでわかさま強制修行です。
イリア大陸最高のめんどくさいやつ、サテュロスです!
長年マビやってきた人ですら存在知らないとか言われたりもするかわいそうな子です。
魔法と弓が効かなく、HSも2のめんどくさいやつです!
でもこんなにパッシブついてる子もそうそういないのにねw
そんなめんどくさい子ですけどわかさまもがんばって倒せてましたよ!
よくがんばった、おめでとう!って言ってる間に別のサテュロスにたげられてたけどね。
微妙に認識範囲広い模様w


NS3だし弓の熟練上げにも使えますよ!うちのサブもここに住んでるし!

そんな地味なサテュロスさんでした。
ついでに遊んでたら鍵も出たのですが中身は残念だったので黙っとくw












脱出!
迷子になりながらも何とかバレスに抜けれましたよー。
地下トンネル通過するのも久しぶりだったしなぁw
たまにはこんなのんびりしたのもいいですね。

そんなわけで久しぶりに影ミッションに行かないで終わった一日でしたとさ。
エルフっ子でくらい周っとくんだったかしらw
まぁレベルは余裕で目標超えてるしいいか!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1113-06f8a011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

