PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこいですが出ません!

でないー
日課の残された闇にこの日も行ってきましたけどやっぱりダメでした!
なんかもう意地でも出してやりたくなってきますねー。
毎日がんばってたらきっといつかそのうち!

G11来るまでに出てくれることを祈りましょうか。
いまだに何も発表ないからやっぱり年末まで引っ張るのかなぁ?



ひどい
そして前日にエルフっ子が合成素材いっぱい出してたので処理にいったらこれ!
何でまたラウンドシールドに防御+1なんて・・・!
こんなところで少ない運使うからダメなのですよねw












いわほり
そのあとは岩堀に行ってきましたわ。
白ゴレもちょっとずつ減っちゃってるからちゃんと岩堀しないとねー。
結果は高級ばっかりでしたけどね!まだまだ修正されてないみたいで安心ね^^

修正前で最高級こんなに出ないのに修正後どうなるんだかw












神もふ
そして最後はいつもどおりにエルフっ子で闇周回して泣いてました。
出なさすぎて初めて1週間でレベル50に上がってるかもしれない。
がんばりすぎですなーw
まぁ16歳なので50になっても特に何もないですがw

で、紡織もがんばらないとともふもふしてきましたよ。
手袋一回分しかもふりませんでしたけどね!それくらいでもやらないよりはいいしw

しかしそこで奇跡が!
10回中6回も最高級生地ができていました!
修練いっぱい進んだよー!

まだまだ修練は終わりませんけどねw
そして関係ないけど羊はこんなにかわいいのにタルティンヤギは何であんなリアルなんだろw
タル実装以降の敵達もリアル風味だからそういう流れになっちゃってるのかなー?
あのヤギは癒されないけど羊はかわいいからいいなw

では今日はこれでおしまい。

そういやインプちゃんだけ月に連れて行ってあげるの忘れてたな・・・

| マビ日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1112-ba3a54dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

