PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィア中4でセンサーと戦いました。

アル上
日曜日はギルハンの日。
なので今回はアル上にいってみましたよ。
8人で行っても楽勝だしと4人×2チームで行く事になりました。

みんなそれだけ強くなったということですね!
初心者だった人もハードミッション行きまくってるようになってるんだしなぁw
なので四人とはいえ楽にクリアできてましたなー。

メタニーも出たみたいだしよかったですな!



ダイアー
お次はヒルズさんでマナエリの処理です。
コリブ守護じゃ1周1個ですけどね!
ここもすっかり慣れちゃってソロでもお金拾う余裕が出てていいですね。
HUGE出たときはちょっと焦りますけど。

全部拾うと詠唱する暇がない!













ウッドジャッカル2/1
お次はAR10P出すお手伝いにフィア中4にいってきました。
今までだとぼろぼろ出てたしすぐ入手できると思ってたんだけどなぁw
フィアは屋外ダンジョンなのでジャッカルたちも巨大化してお出迎えしてくれたよ!
そこを捕獲したのが↑のSSですなw
いい石像ですわw

わいわいとクリアしてみたら出たものはおかわりのみでしたなぁ。












ウィンドブレイカァァァァァァァ
そして二周目に突入です。
クマスイッチでウィンドブレイかー+タウントが最高にたのしかったわ。
集めまくってミルで一掃!最高!でもこんなときにしか使い道ないスキルだ!

そして今回もAR10Pなく終わるのであった。
FBL10Pは最初から出るなんて思ってませんしね!












見学
そしてメンバー入れ替えながらの3周目に突入です。
今度こそ!っと思いながら倒したアルゴスから出たのは星付帽子でしたよ・・・w
君はかまどにいっちゃってください><

FBL10Pがここまで出ないのは普通だけど、AR10Pこんなに出ないのは初めてでしたね。
おかわりだけはアルゴスさんがくれてたのでとうとう4周目に行っちゃうよ。

そして4周目の1階で早速もう一周しろとアルゴスがおかわりを・・・!
そして三階のラストの小部屋まで来たところでみんなもう一周行く覚悟してたねw












やっとでたw
そこでセンサーの法則が乱れたのかやっとAR10Pをドロップしました!
AR10P出てこんなにうれしかったことは今までなかったでしょうw
おめでとう!おめでとう!

これからは立派な弓使い目指してがんばってくださいね!












でっこい
ページ集めは終わりましたがおかわり出てたのでもう一周いってきたさw
FBL10Pでうまー+わかさま修行に強制拉致でした。
でかいジャッカルみれたからいいですよね!たぶん!











↓クリックで大きく
ジャッカルガンバ
心に余裕も出てきてたので全力で遊んでおきましたよ。
パラ凍らせてジャッカルのお手伝いしたりねw
このあとブレイズでマナ吹っ飛ばされたあとジャッカルに食べられたのはヒルズさん。

ジャッカルに裏切られてる><












インプ
そして最後はジャイアント氷インプで終了です。
ページは落としませんでしたけどねw

それでも5周フィア中4やったおかげで修練用に70枚くらいぺーじたまったよ。
真面目に修練してなかったエンチャが結構進んだ日になりました。
まだまだ終わりそうにないことだけは確かですがw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1109-5b194ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

