PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のもふもふ

れべるあげ
いつものごとくタラに住んでますこんばんは。
久しぶりに彼らの行ったり、背後の敵行ったりしてみましたよ。
全部一人だけどな!あははは・・・

か、悲しくないんだから><
レベルはもりもりあがるからいいけどね!




闇
ヒルズさんでレベル上げしたあとはエルフっ子でいつもの残された闇高級。
今日のコマンダーさんは機嫌よかったのかなかなかいい色のヒーターくれたわ。
今使ってるヒーターは鋼玉イノシシでダメージ用だし、これで防御用作ろうかしら。
リジットにしろ守護にしろ何かスキル上げないと発動すらしませんがねw
荷物どんどん増えちゃうなぁw

で、残された闇2周してから誰かにインプちゃんの秘密実験手伝ってもらおうかと
考えていたのですが、その頃には誰もいなくて残念ですわw
先に日課しておかないと他のこと手につかないからなぁ。












もふ神
ならたまには生産するかと採集速度増加POT用意してもふもふに!
スタミナもりもり減るから半神化大活躍!無駄使いともいう!
覚醒だけ119でスピアヒューリー90くらいだったからさー。
溢れかけなんだし使っちゃわないとね!

タルティーンヤギ達ほとんど丸裸にするくらいやってたんですが・・・












むぅ・・・
修練値2くらいしか進まない結果でしたなぁ。
安い生地いらなすぎなんです><
また暇なときにでもちょっとがんばろう・・・

いつも暇ですけどね!

暇でやる気あるときですね。
ちょっとDEXも増やさないとと思い始めたのでがんばりますわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1106-60ed763e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

