PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリエンタルインプ

かわぃぃ
露店見てたらインプカラーでオリジナル表記のオリエンタル服が!
もともとこの服露店で探してたもんだから勢いでさくっと購入しちゃいました。
こんな色でオリジナル表記ついてたら染色する勇気でませんねぇw
このところ荷物がぐっと増えてきてる気がしますなぁ。

カードのままのレトリバーさんそろそろ作成しちゃうかしら?
それともカードのままの夏プレジャイカードで新キャラ作成がいいかしら。
ジャイ夏プレ服がほしかっただけだしキャラ作成するほうがいいかー。

着なくなってきたものを先に処分するほうがいいのでしょうけどw



いつもどお・・・り?
さぁここからはいつもの日常ですよ。
毎日きてるわけでもないのに日課になってるように思えるコリブ守護です。
新しいワインできてるのにまだ前回の分残ってたのでその処理ですなw
一回目クリアして二回目にいったときに事件が・・・!

TH撃ったら次の敵が沸くまで落雷落ちませんでした!

あわてて次の詠唱しようとしても詠唱もしてくれないしなかなかぎりぎりだったわ・・・
あとから聞いたらちょうどデザドラさんの時間だったということですが。
ボスなんてもう黒ヒョウと羊狼しかみたことないぞw
そんなだから水曜にデザドラ出ることすら覚えてなかったのですがw

ボス出る日はおとなしくしてたほうがいいな!












こまんだ
あとはエルフっ子のレベル上げしてました。
いつもの残された闇高級を何周かとワインの香りにいってましたね。
そしてぼろぼろになる新しいエルショもとうとう耐久1減らされちゃったなぁ。
荒い貼ってるだけのエルショなのでいいけどもさw
にしてもほんとエルフでショトボ系弓使ってると寿命短いですなぁ。

影差すだと終わるといつも弓耐久赤かったからそれよりはいいんだろうけど。
というか火力ないから弓に負担かかってるだけですね!
せ、生産もそろそろやったほうがいいのか・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1105-0ae431eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

