PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜だし土曜らしいことをしてみました

転生前
土曜らしいことというわけでまず最初は転生です!
今回はこんな感じでしたー。前回よりこっそり上がってるものとしてはINTかな。
うん、ずっと練習のままだったPTヒールをやっと習得したんだ・・・
いずれ来るマジマス開放のためにもとっておこうかとねー。
魔法使いじゃないけどとるよ!マナシー用のマナ増えるからいいじゃないか!
マジマスも3種中級+PTヒール+ブレイズがランクアップにいるそうですよ。
魔法使いさん的にはあたり前のことなのでいいのだろうけども。

転生後はいつもどおりにイカダで探検上げだけがんばりました。
そして土曜日らしいことその2、合成やるのに露店で服買いまくってきたよ。
合成素材に70万も使ったの初めてでちょっとどきどき。



ひでぇw
そして連発する失敗なのであった。
何で高めの素材用意すると成功しないのーw
8回分くらいやって成功半分だったかな?毎回雨降らせて84%なのにこれだぜ・・・w
成功分も儀式服、クラシックスリーブ、トルディハンティング、そして・・・












はいてない
はいてない服が出来ました。
い、一応レアだけどなんでまたはいてない色のまま出てくるんだとw
レア服できたことは出来たのでよしということにしといたらいいのでしょうかw












あめふらし
合成のために雨降らせてたから晴れの日にの修練全部埋まっちゃいましてね。
イベント中で雨降ってくれないのでメトスに篭って雨の日修練埋めてランクアップ。
やっと雲が黒にかわったよー!でもすぐにきえちゃうのはあいかわらず。
あと範囲も狭すぎる。












ドレン
そして土曜日だしその3、ドレンの頼み高級にいってきました。
土曜日効果で成功率上がってますしね!50%だから大丈夫でしょ!

と思ってましたが雨降らせて55%でも無理で、雷雨降らせて60%でも失敗して
残り時間9分か8分くらいでやっとクリアできてたね・・・w
失敗しすぎだろうとw












おめでとー
そして箱から出る険しいコレスベレー帽。
珍しくレアがー!時間いっぱいかかったご褒美にくれたのでしょうかw
そしてこのあとはペッカ下級にいくことに。
でもこんなガリガリでペッカ行きたくないです><っていったら











↓クリックで大きく
うわぁ
おでんいただいたので一気にマッチョ体型に。
転生した日にすぐでぶになっちゃうとか初めてだわw
ブタ服着こなすために太るのもどうなんですかねw












ペッカ
さてぺっかですよぺっか。
全体的な感想先に言うと6人(途中から5人)だったけどぜんぜん苦戦しなかったね。
さぼったりMPKしてる暇あるくらいに楽でしたなぁw
みんな慣れてるからなのであろうかw
適当すぎてなんでもフレイマーで焼いていたくらいです。
クローカーも焼きまくりでした。地味に役に立ってたとは自分では思ってる!
他の人がどう思ったかは知らないw

PTでヒルズさんがワンド持ってない限りは苦戦してないはずです。
両面シリンダーライフ最高です!おかげでクローカーにダメージ与えられませんが。
弓属性の錬金も作ってくれたらいいのにw
それだと銃になってしまうのかw












ぎゃー
苦戦したのはこのゴーストさんくらいだったかしら。
唯一の近接の方がこのちょっと前に落ちちゃってね。
そしていつものように適当に箱開けてゴーストでぎゃぁ~っとw
全滅して女神から戻ってきて扉の前でたげとりがんばったよ!
扉の前にいるのに壁にあたったTH が扉の外に飛んできて死んだりもしたよ!ひどい!
ゴレ結晶とLD結晶フル活用させていただきましたわw
シリンダーミルじゃダメージでないしw












しぼう
そしてボス部屋でもひとりはっちゃけすぎてこんなことに。
ちゃんと端っこのほうでやられてるからみんな安心!
バンシーのTHで生き残って喜んでたら殴られて死んでたというオチ。












放置プレイ
そしてそのまま死体で放置されるのでした。
おきたら死ぬし恐ろしいです!でもよく見ると動きがおかしい、というか動いてない。
MOB鯖死亡していたようです・・・

おかげで逃げ切れましたありがとう。
バンシーさんは動けないままマイン連発で食らって死亡してたね。
そしてウィンドブラスト当てたりしかしてない自分がフィニ持ってたのが一番吹いた。

何であれでフィニ取れるのw











↓クリックで大きく
にてる?
というわけでペッカお疲れ様でしたー。
半神ポイントもしっかり無駄使いできてよかったですね!
ほとんど溢れさせてたけどもねw

では今日はこれでおしまい。






おまけ


なんかすごい
最初に作ってたはいてない服ジャイで装備したら上半身すごいことに。
上半身だけ常にMAXにしてるせいなのか服のせいなのかw

| マビ日記 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1101-166ca0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

