PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいところにいってきた

うっしー
転生前にちょろっとレベルあげがんばっちゃうよとコリブ守護。
1周目は普通にクリアできたのですが2周目がおかしかった。

まず入場してから敵が沸く煙出てるのに敵が出ない。
入ってすぐMOB鯖停止かよひどいってギルチャで愚痴り始めたら沸いて全部突破。
あわてて準備したらまたも煙だけもわんって出てるだけ。
そしてしばらくしてから敵が沸く。

何で敵出現にこんなにラグあるのかとw
そんなことなりながらもクリアできたんでいいけどさ!

2周とも改造券だったけどな!



激しいねぇ
そしてもうワインの時間まで放置だとぼけーっとしてたら
珍しくギルチャでシャドウウィザード誘われたのでいってきたよ。
みたらわかるけどぜんぜん仕事してないようですけどもw
やべぇ、クチチ以下の仕事だわ!ペットより役に立ってませんでした。

2タゲしてる人のタゲとりくらいはやってたけどもw
PTの半分が魔法使いでしたしなぁ。
たまに混ざって中級結晶撃って遊んでたけども。
ハードシャドウウォーリアにFBL3の結晶で700~900くらいだったかしら?
TH4ので落雷一回で150くらい?これは役に立ってるのかたってないのかw
せめてクリくらい出てくれればいいんだけどなぁw

ぜんぜんなれてないシャドウウィザードですが経験値おいしかったです。
経験値吸って報酬貰いに行ってただけのきがしてきた!

一応報酬でシャドハンシリンダーいただいちゃったぞ。
でも武器がシリンダーの自分にはもうはるものがないぞw
他の人もダス剣出しまくったり天龍服だしたりしてたねぇ。

4周くらいやったのかなぁ?終わったら経験値すごく半端だったので転生前にあげないとw












すまっす
終了後、ワイン忘れててワインひどいことなったりしてたけど泣きません。
ひどいことなったのはマウススピードそのままでやったせいですがw
加速しすぎてうまくクリックできなかったのです!

そんなワインのあとはエルフっ子でワインの香りやってきて終了。
もう改造券いらないよぅ~。












GP
そしてインプちゃんでGP溜めに釣り放置しておきました。
ちょっとくらい貢献しておかないとね!

では今日はこれでおしまい。





そしてちょっとだけおまけ。

王政錬金術師男
韓国で王政錬金術師がとうとう誕生したようなのですが・・・
タイトルつけてからシリンダー装備で立ちポーズがこんなのにかわっちゃうとかw
すごくえらそうなんです・・・












王政錬金術師女
女の子はこんなポーズ。
こっちはよいですなぁ。何で男偉そうなのよw

選考基準も一定水準以上からランダムで選ばれるような感じの様子。
なのでポイント高かろうがケミマスマスターしてようが落ちるときは落ちる模様w

運悪い自分はもう無理な気がしてきたぜー。
維持するのも大変そうだしなぁ・・・

日本はいつ実装かわかりませんが気長に待ちましょう。

| マビ日記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1100-750244c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

