PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル登場?(家畜的に

はぁはぁ
さぁ、こいよ!早く反対側に誰か乗れよ!さぁさぁ!
そんな悲しい叫びが聞こえるシーソーイベントがまた始まっちゃいましたね。
ソロっ子いじめるの大好きなネクソンですよねー、ちくしょう!
かわいそうな子のシーソーにはNPCが乗ってくれてもいいと思うんだよ!

いかんいかん、必死すぎだw



↓クリックで大きく
おそら
そんなかわいそうな子のシーソーにもうろうろしてたインプが反対側に乗ってくれましてね。
おかげで15mとぶの達成でございますよありがとう!
無事にうしローブもげっとできましてよかったよかった。

では早速着てみましょう・・・












きぐるみローブ
おぉ、これはすごく太いです。
太いのはヒルズさんの体型のせいではありますがw
ネコローブにつぐきぐるみローブの第二段なんだねぇ。
本当はこっちのほうが先に韓国でやってたからネコローブより先だけどw
もっとこういうきぐるみタイプのローブ増やしてくれるといいのにねー。

そろそろかっこいいのもほしいような気はしますがw












クマー
この月にはちっちゃい牛やでかいウサギがいるそうなので早速隅々まで探したのですが
どこをさがしてもそんなものはいなかったですね!臨時メンテフラグなの?!
しょうがないのでうさみみつけたヘンタイさんを召喚してみました。
ここ普通のフィールド扱いなのか召喚できるんだよねぇ。
召喚されてきてもクエストは進みません、これ重要ね!
召喚でもこれるよってだけですさw

ウサギもいないし悲しいので有志の皆さんでクマー出して踊り狂わせてましたわw
なかなか素晴らしい光景でしたね。












わぁ
月から戻った後は牛帽子を求めてオオカミ狩りにいったよ。
場所は褐色ダイアいっぱいのオスナサイル!
オオカミでけーとかいいながらキャっきゃしておくに進んでいくと・・・














かわいい
大きくなってかわいさがました羊オオカミが!
というかフィールドボスまででかくなるのかこのイベントw
ってことは巨大狼達もすんごいサイズになっているんだろうかw












かわいいな!
イベント期間中だけあえるでかい羊オオカミを皆さんも見に行きませんか?
みれるかどうかは運ですけどねw
羊おんぶしてるように見えてかわいいわw

もうこうなったらエリンで一番のビックサイズオオカミも見に行くしかないね!












でけぇwwww
うわぁ・・・












こわw
近寄ってみました。でけぇwwwww
エリンで最大の大きさを誇る白ダイアウルフさんです。
これはイベント期間中に見に行く価値あるとおもうよー。
でかすぎてびっくりでしたわw

誰もが忘れてそうなうずまき山に住んでいる白ダイアウルフさんでした。
忘れ去られすぎて人気もないのでオオカミも狩り放題ですよー。
牛帽子もおかげでゲットできましたしw

あまりにテンション上がってたんでこれ石像にしてって頼んじゃったわ。
戦闘力高いのか無理らしかったですがw

これの石像ダンバに飾りたいわぁ・・・












れべるあげ
イベント満喫したあとはエルフっ子のワインの処理です。
ワイン作ってるけど残された闇ばっか行ってたからなぁw
なのでさくっと処理でございます。












c!
ついでにカウンターの修練もしておきましたぜー。
やっとスタミナ消費まともなCに上がりました!
放置しすぎでしたね!ディフェンスは上げてたくせにねw

そして報酬からはまたもスパイクビペンニスが・・・

なんだかんだでトゲ武器やらナイト武器やらがワインのクエストで溜まって来てたんで
久しぶりに露店放置をやることに!ついでにGP溜めるのにインプちゃんが露店!












おかねいっぱい
全部売れましたのでお金がいっぱい増えてたよー!
GPも110くらいふえてたわー。
ローブ作成まではまだまだポイント足りませんけどねw

金は溜まるがほしいものがないから使い道ないよー!
痩せた帽子とか売ってたらもう即買いそうなのにw
大理石鎧でもやっぱ買うほうがいいのだろか?

なかなか贅沢な悩みでした。

では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1099-e3ea75ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

