PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタのてんこ盛り

殴られた
命令書が一枚残ってたんでコリブ守護でございます。
このごろはソロでもちゃんとお金拾えるようになってきたのでいいですわw
たまにディフェンス中のヤツに落雷落ちた瞬間殴られたりしてたけど。
落雷中にスマされたりもしたね。

何で敵だけそんなに自由なんだ・・・w

終了後にワンドがだいぶ耐久減ってたんでタラのめがねっ子に修理してもらったんですよ。



もともと耐久15
めがねの魔法屋は滅べばいい!

まだ耐久いっぱいあるじゃないと思うかもしれませんが、このワンドシーソーのやつなのです。
シーソーでもらえた耐久15のやつなの!なのに!このメガネが!
ごめんなさい、ごめんなs、ごめn・・・一気に3も削られることってほんとにあったんだね・・・
毎日1ずつ削られるのはクロスボウで経験してたけどこっちのほうがきついわ!

このあと91%修理のヘレッドさんに湿ったシリンダー修理してもらったら完璧だったのにw












股間が・・・
そしてダンバに戻ったら怪しい人がいつものようにいましたね。
服脱いでるのみてもみんな突っ込まないようにしましょうね。
とりあえず股間のところに赤い玉落としたらなんか卑猥な感じなってひどかったです。

モザイクかけとく約束だったけど忘れちゃったわ!












トトロ?
そしてヘンタイたちが怪しい召喚の儀式を始めるとそこには・・・












ぶぶぅ
ブタの数が3匹に増えただけなのでした。
地味に人気出てきてるブタ服ですねー。
自分も常にこの服ですねー!そんなブタだらけに我慢できなくなった人たちが












ぶぶぶぅ
続々と・・・













いっぱい
増えていって5匹も集まっちゃったぞ!
すごくかわいい光景ですね!でも会話の内容はすごくカオスだった気がするダンバ5ch。












花いっぱい
本物ブタとも融合したりもしてたぞ。
どれがブタさんの頭かな?ウフフ・・・

でも会話は相変わらずカオスな展開でしたがw
見た目は!こんなにかわいいのに!
皆さん必死に新しいキャラ作りがんばっておりました。












これはひどかった
インフラ二人によるおかしなショーで自爆したりもしてましたが。
同じ動きしてるインフラがなんかもう笑えてしょうがなかったね。
そんなことあったりしながらも会話の中にワインという単語が出たおかげで終了に。

またあほな話して2時間以上たってたよ・・・w
ワインも回収するだけの日だったのでよかったですがw

今回の会話からいえることはラップは正しく使いましょうということですかね。
わからない人にはなに言ってるんだいう感じのことですけどw












このあと本人もメテオ当たりました
あとはエルフっ子で残された闇2周がんばっておきました。
結果はいつもどおりなんだけどねぇ。
痩せたなんて出ないんですよー><

露店でもみないs・・・あぁ、1ch露店ってもうだいぶ見に行ってないんだった。
久しぶりに今日にでも露店みにいってみようかなw

では今日はこれでおしまい。

明日に韓国でG11S2実装らしいからちょっときになるわー。


| マビ日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1096-7314e381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

