PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしいおてつだい中級

るんだ
日曜日恒例のギルハンの時間です。
この日はセイレーンハードに行きました。
人数もいっぱいでしたのでサボっててもばれないくらいでしたね!
レインの攻撃修練をついでに埋めとこうとがんばってみたりもしたぞ。
他の人の雨でも修練埋めれること知らなかったなぁ。
ギルメンに雨降らせて貰って修練させていただきましたありがとう!

セイレーンの仮面はクリ128でもはがせなかったので残念でしたなぁ。
報酬も盗賊ESで残念!
何にも出なくてもたのしけりゃいいということで!



てごわかった
セイレーンのあとはAR8P出すお手伝いです。
まずは中2で中4をってことでアルビ中2人に行ってきましたよ。
中4も二枚くらい出ていたのかなー?

というわけで周回の始まりですよ!












でないー!
周回という響きはよくないな。
1回で出ればそれで終わりなんですしね!
しかし一回目は残念ながらAR7Pしか出ませんでしたなぁ。
悔しいので2回目開始!そしてAR7Pだけ二枚ドロップ!
8Pってこんなに出ないものだったのですね。

そして休憩挟んで3回、4回と行きましたのですが残念ながら出なかったなー。
もうお金たまりそうなところ連れて行って露店ダンジョンで探すほうがよかったのだろかw

自力で出すのならまた手伝いますぞーw
買うほうが早いかもしれませんが・・・w












飲食前
そしてダンバに戻ったらわかさまがいたのでいじめておきました。
無理やりマタタビ茶飲ませてただけとも言いますがw
マタタビはあるけどお茶の在庫なくなったからまた皆さんのために作っておきますね^^












ぶた
みごとにブタだらけになりました。
ぶたいいよブタ。












臭いので凍らせました
広場のほうに戻ると変態がいたのでとりあえず凍らせておきました。
これで変なにおいしないはずだよ!ダンバの平和は守られました。
そして結構遭遇してるはずなのに登録してなかったのかと怒られたので
今頃になってわかさまをフレンド登録したという物語もありましたよ。

本体より先にわかインプ登録してたんですよねw
ごめんよw

ちょうどその頃インベに入ってたアンプルの残り時間が12分くらいになってたんですね。
急いで何か染めなきゃと最近来てなかったうさローブを適当に三箇所染めたんですね。




















にてる!
わかさまのローブと似たような色だった!

なんという偶然でしょう、やけにわかさまがからむ日ですねw
どっかで見たことあるっていわれてはじめて気づいたくらいだったしねぇ。
染め直そうとしたら泣かれたのでそのままにしておきましたけどもw












くるくる
お別れしたあとはエルフっ子のミルボス修練だけ埋めに彼ら高級に。
あと2周くらいで埋まりそうだったんですよねー。
なのでがんばって埋めておきましたさw
この彼らのもジャイやゴレだとさくさくだからいいんだけど、エルフだと時間かかるねぇ。
1周12分くらい?入場時間も含みますけどw
かかる時間よりも爽快感がないのがだめなのかなぁ?












どごーん
なのでそのあと久しぶりに影差す高級にいってきました。
ここもかかる時間的には変わんないけど道中のさくさく感が違うからなぁ。
流鏑馬レンジしてるだけですけどなんか楽しめるわー。
ボスはメテオしてみたけどドッペルさんのライフ1/3くらいまで減ってたねー。
メテオする前にフィニ全員にしとくとちゃんとフィニ取れるからちょっと便利?
削りすぎるとフィニとれないものねぇ。

さくさくといけてよいですけど痩せたのために今日からまた残された闇いくかなw
あれもほんとに出るのかなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1095-6154ad5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

