PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと実装されましたね

でざこーん
フレッタの周りも人がいっぱいですよー。
自分もせっかくなので見学に行きましたわー。
ほんと見に行っただけなんですがw

思ってたよりもなかなかステキな感じですねー。
でも買わない!鎧とは無縁の生活ですしね!

デザコン鎧きてもいつもどおり冷やかしだけで帰るヒルズさんでした。



TH
デザコンネタがいきなり終わってしまったな・・・
入れる場所もないですしいいさ!とりあえずレベル上げしよう!
そんなわけでいつものコリブ守護です。
いつものコリブ守護だけあっていつもどおりに終わってましたよ。
期待なんかしてなかったのでいいんですよ><

ってもレアなんてトゲ武器だけの場所ですけどねw












最後
そしてそのあとはG9の最後をお手伝いして来ました。
途中まで3人で行かないとだめそうな空気で泣きそうでしたけどねー。
FLとか赤いから呼ぶ人いないんだもの!
それでも友達の友達な人々がきてくれて7人くらいいたのかな?
おかげで楽できましたありがとう。もうチャージしてる間に戦闘終わってる感じだったわ!

ボス戦だけはがんばっておきましたけどね。












しるく
終了後に合成頼まれたり自分の処理したりしに行ってきたのですが
頼まれた高い素材のほうが↑の結果だったんですがどういうことですがw
せめて高級か最高級ならまだ・・・w

そのまま分解して糸渡しておきましたさ!
自分のほうもだいぶ微妙な結果だったので載せませんw












えるふー
後はエルフっ子のレベル上げに残された闇とワインの香りにいってきましたわ。
残された闇もだいぶ慣れてきたからいいんだけど再起動してからいかないと
非常にがくがくでやばかったですわ。
接射したまま画面が固まって馬ごと殴られたりね!PCだめだからしょうがないw

ワインのほうは適当にしててもすぐ終わるので好きですわーw
レベル上げはするけど修練まったくしないからAPが減らなくなってきちゃったわ。
ミルトレかディフェンストレもしないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1092-dbc0abed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

