PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロっ子道中

TH
INしてFLみたら緑がギルメンくらいしかないんですがーw
皆さんどこにいっちゃったんでしょうかね。
とりあえずレベル上げしとこうかとコリブ守護行ってきました。
ついでに暇なので経験値も見ておいたら1周で30万くらいもらえるんだね。
1周が15分くらいありますけどねw

なかなか経験値のよいクエストだったのですねぇ。
ワインもう一本あったけど1本分だけがんばっておきましたわ。

そしてスパイクバッソ出ちゃったけどどうしましょうかねw



ぽいんとあふれまくり
お次はエルフで残された闇を2周やっておきました。
相変わらず結晶しか報酬で出ないんだけどねw
2回ともスイッチ1個しかなかったから楽にクリアできたんでよかったけどもw

痩せたが出るまでまだまだがんばるさ・・・w












ワイン処理
そしてこの日はジャイ子さんでもレベル上げ。
ワインがだいぶたまってきちゃったのでその命令書の処理ですなw
変身してもしなくても10分かからないからワインの香りはいいクエストですわw
オレンジの紙切れはもうでても捨ててますけど!












ボボゥ
あとは木曜日ってことでエンチャ頼まれたのをやって終了です。
サイプラスやメタニーの抽出頼まれて経験値にしたり接尾だけだったりしたよ!
木曜日はエンチャ抽出率下がる日ですししょうがないですね!

木曜日エンチャこわいこわい。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1091-a394903c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

