PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教にいい場所見つけた!

いい場所
インプちゃんの戦闘力がマジマスのおかげなのか結構上昇してたんですよ。
カワウソも強いまで落ちていましたしねー。
カワウソ強いに落ちてるならもしやとタラの道に迷った生き物にいってみたら
なんと全部同レベルでしたよー!いい場所発見!

しかもこの子達やけに簡単に調教成功するから修練もさくさくと進んだね。




ここまで
持ってきたエサ全部使って調教Cまではあげれましたー。
強い修練も害篭手装備するだけでいけたしずっとここであげれそう?w
またエサ買ってきたら調教がんばりますかー。
買いに行くのが面倒なんだよねw












彼ら
お次は久しぶりにヒルズさんで彼らですよ。
いろいろやってた割にレベルまったく上がってないのでたまにはがんばっといたw
それでも40前半ですが!ワインあるからあとでTH撃ちに行ってこようかな。












転生前
お次はエルフっ子の転生でございます。
今回はこんな感じでしたー。
ミルをちょっとあげればSTR3桁も転生前にはいけそうにみえるね。
ちょっとあげるのが大変なんだけどねw












転生後
転生後はこちら。
INTの下がりっぷりがすごいなーw
DEXは50まであげても30くらいしか増えてくれないのね。
STRはもっと増えないんだけどねw
今回はどういう風に育つんでしょうねぇ。
たぶんディフェンスとミル修練しかしなさそうですが。












ミルミル
早速ミルの修練に背後の敵初級に行ってきたよ!
レベル下がって戦闘力下がってるなら強いになるかなとね。
困難鎧も借りたので早速挑戦してみたら全部の敵が強いでしたよ。
おかげで楽に多数の強い敵を全部埋められましたねー。
多数さえ埋まればあとはなんとかなるでしょたぶん!残り3000匹くらいですけどw












ディーフェンス!
多数修練のあとはディフェンス修練をがんばってみた。
近接あげてたのってジャイだけだったおかげで、エルフで修練すると全部まぞいねw
地道にキツネにディフェンスさせてはスマッシュ繰り返しておきました。












うp
そしてここまでアップです。
9まであげないと素防御増えないからエルフだと上げても達成感がないなぁw
ディフェンス時の性能はちょっとだけでも上がってきてるのでいいのだろうか。
キア上でも痛くないディフェンス目指してがんばらないとっ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1089-6b2f85b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

