PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃんの方向性がわからなく

うし
日曜ということでいつものギルハンの時間です。
2PTに分かれて牛とクモ像にいってきましたよー。
自分は牛のほうだったのですがねw

かなり死にまくるかと思ってたけど死んでたのはMOB鯖だったというオチですね!
おかげで牛いっぱい沸く部屋が楽に進めましたが・・・w
光る牛はこの危うい感じが好きですが。
ページはでなかったけど討伐証が目的だったらしいのでまぁいいのかしら?

そのあとは幸運POT作成して放置モードに移行・・・


結果的によし?
そして二つの幸運POTが変化したのがアル中1人と二人用だったのでした。
そんなにソロさせたいかと泣いていたら、AR7Pほしいってギルメンがいたんで2人いくことに。
そしてクリア報酬から4人用が!予想されてたかのように出ないAR7P!
当然8Pも出なかったですがアル上無制限が出てまして。

結果大人数でアル上に突入、そして正宗も出ていましたねー。
なかなかPTプレイいっぱい出来たから今回の幸運POTは当りだったのでしょうかw

これからもたまにはこんな日があるといいね!明日からまたソロ日記だろうが!












ぼこぼこ
そして話は変わってインプちゃんです。
ぼこぼこやられてなにしてるんだというとPTヒールですね。
3人いないとできないからなぁ。一人はペットでいいみたいですが。
というわけで協力してもらって修練中だったのですが・・・












わぁお
予想外に修練進みまくりで8まで上がっちゃったよ!
ついでに埋まったマジマスもあげてたらAになっちゃったしw

エルフっ子よりマナ多くなっちゃったよどうしようw

あと話は変わるのですが、インプちゃんで調教もあげようと思ったんですね。
なのでかわうそ君のところ行って調教しにいったんですよ。

かわうそがとても強いでした!

インプちゃんの調教修練場にいい場所誰か教えてくださいお願いしますw
同レベル修練できないぞこれw











↓クリックで大きく
ぎぶぎぶ
あとはすすさんの手伝いでG9進めてきましたー。
スケッチクエずっとソロで挑んでたらしいのが恐ろしいわ。
ついでにギブネンも行きましたが弓自分だけなのでなかなか大変でしたね。
そしてカウ混乱させたほうがヒルズさんの弓よりダメージ出てて悲しかったね。
やつらギブネンに200↑ダメージばんばんだしてたよ・・・w

そんなG9で思い出したけどインプちゃんも火曜日になったら進めないと!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調教修練にはフィリア郊外のアルマジロなんて如何でしょうか~?
採集系のペットに1~2打殴らせたところを調教するとスムーズですよw
・・・強さが合えば。
あとは褐色尻尾マングースとかもいいかも?
お試しあれっ。

| かむなんちゃら | 2009/09/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ、一度試しに行ってみますよ!
かわうそよりも戦闘力が低いといいのですが・・・w

戦闘力低すぎるっていうのも問題だなぁw

| ヒルズ | 2009/09/15 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1087-740bac10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

