PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生も何回目になるのでしょうか

転生前
ジャーナルきたら点数もらえるくらいの転生回数なのだけはわかるw
そんな今回の転生はこんなかんじでした。
特に何か上げたって言うのはないからステ変化はないですがw

ウインドブラストは上げたけど能力かわらないしね!

ではいつもどおり探検上げをやりにいきますか・・・



これはひどい
イカダ行くっていったらギルメンが連れてけというので3人で行ってきました。
想定外の場所走っているけどw

こんなことなりながらも探検15に自分が上がるまで周回がんばりました。
一人だと途中で帰っていたかもしれませんけどw

あと溢れまくってたから半神も使ってたんですが、陸までヒューリーは飛ばないのねw
使って損したというか溢れてたからそっちのほうが損してるけども。












合成
そのあとは合成頼まれたのでがんばってきた。
たまには人の役に立つ合成もやるのですよ。
毒草作成頼まれてやってたんですが、一本ずつ窓に入れてるのが調合してる気分に。
5種類くらい一本つかんでは入れてってやってたからなぁw
それ何十本やったんだろうかw

かなりの数できてたみたいだからいいけどねw












ドレン
そのままお次はドレンにいってみた。
一回目10分くらいで終わったから調子に乗ってもう一周したら30分かかってたよ!
しかも2回目終わってすぐに雷雨振ってきてもう泣きそうw

そういやいつのまにかドレンさん保護100になってた?
いらいらをアイスマインに込めて足元に仕掛けて破裂したら1ダメージだったんですが。
1の割りにライフゲージは結構削れていたけどw

もやしすぎだ、ドレン。












もういいや
ついでに修練もこそこそっとやってたんで9にあがりましたよ!
よくがんばりました、ありがとうございます。
うれしくてクマに連射してたらサポなくなってたんで幸運POT作ってからずっと放置してたw












ヘンタイダ
戻ってきたらヘンタイが裸鎧を購入してたよ。
そんなに買ってどうするんだと言ったら改造するのだそうです。
1着は保管用で1着は改造用ですね。
なんかへんたいっぽい。












突っ込まない
そして幸運POTがマス上になってたからせっかくなのでいってきましたよ。
久しぶりにここの音楽聞いたなーw
ペッカ狙いなのにペッカでませんでしたけどね。
まぁ、ペッカでてもさ、いくひとがさ、いないけどさ・・・w

前の変態が全裸になってたり、後ろのおねいさんがようじょになってたりしたけど
最後まで突っ込まないで放置プレイがんばりました。












いんぷちゃー
お次はインプちゃんのインベに詰まったワイン全部ペン爺さんの口に流し込んできた。
大量に命令書貰ったけど邪魔なので全部捨てておいたよ!
命令書なくてもレベル38まで上がったインプちゃんなのでした。
ワインすごいですわ。












うわぁん
そしてインプちゃんがG11S2でパワーアップするPTヒールに興味持っちゃいましてね。
カルピスワンド買って来て早速修練始めたんですが3人以上にってところで詰まりまして。
一匹調教して3人だと言い張ってPTヒールしたけど修練になりませんw
ゴレも出して4人だよってやっても修練になりません。

誰か瀕死の状態でPT組んでー!












人間め!
せっかくインプちゃんやってたのでG2のほうも少し進めてみたり。
マイナーコボルトのセリフみてると泣けてくるねぇ、でもIB撃たれたんでインプスマッシュ!
インプちゃんのスマッシュでも1発なマイナーコボルトさんでした。
弱すぎるよマイナーコボルト・・・












目標達成
あとはエルフっ子のレベル上げをちょっとがんばってみた。
目標レベルにも到達しましたぞー。
そんなレベルあげにいった場所は残された闇高級なのですが・・・
2周で高級革8枚も出てたよ!装備ドロップもけっこうでてたし!
こんなおいしいところだったっけかw
でも目的のアイテムは出てくれなかったけどね。
また今日も行ってみよう。












うp
そしてとうとうクリが2にあがりましたよー。
修練終わってちょうどAPまで溜まっていたと言うステキ条件。
かわりにディフェンスとかあげられなくなっちゃったがw
クリ任せな戦闘だからしょうがないですが!

では今日はこれでおしまい。


そして少しネタバレ?































↓クリックで大きく
制服
G11S2のおはなしですー。
テスト鯖でも王政錬金術師が誕生したようです。
服装こんな感じみたいですねー。
初回はこの服無料ですが2回目からは金とられるそうなので大事に行きましょう。
男女で装備時の見た目が変わるだけで服は同じものみたいね。

そして前に専用の湿った服に貼れるみたいだけどってこといいましたよね。
そんなの貼って消えたら大変じゃと思ってたんですが、なんと!

支給時からすでにエンチャつきの制服なのだそうです!

服は防御保護6-4という鎧みたいな性能ですしw

ついてるエンチャが服が湿った学者の、靴が熱い洪水のみたいね。
服のほうは今あるのだからわかりやすいですが靴のが新しいヤツね。
熱いはS1でもありましたけどもw

靴で水+12、火+8されるということで。
とんでもないなこれw

もうあとの問題はあれね、染色ができるのかどうかね!



あと高級薪で焚き火するとエンチャ抽出率+9%されるらしいですわ。
木工とエンチャがつながるとは思いもしなかったなw
キャンプファイアみたいにランク上げたら確率へってくタイプかもしれないけどねw

まぁたのしみですよってことでw

| 韓国情報 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1086-69db5be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

