PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇通い

どーん
ウィンドブラスト修練がんばっております。
でもあれね、すぐにウィンドブラストの連続使用は~ってでるからいらいらするね。
そんないらいら中にお声がかかりましてね・・・



おりあ!
インプ夫人がどうやらG9をポウォールの反撃まで進めちゃってたらしいのですよ。
いつの間にそんなに話し進めていたんだ・・・w
それで防御戦手伝ってといわれたのでインプちゃんもそこまで進めて手伝うことに!
手伝うじゃないな、手伝ってもらうかw

防御戦もサルファー先生のおかげで自分の地域はひとりで守りきれましたよ。
入場してゴレ召喚して戦おうとしたときには兵士ジャイがデッドリーだったのはここだけの秘密。
少ないマナで必死にヒールして回復させたさ・・・w











↓クリックで大きく
うぃず
その後も全力で苦戦しながらミッション進めていったさー。
ウィザードもサルファー先生大暴れしてたよ。
主人守るの忘れるくらいはしゃいでましたね。
ミッションいっぱい行ったおかげでレベルも30になってましたなー。
もう次の転生でハードダンジョン入場できそうなインプちゃんでした。

あとは火曜日にイケメンRPするだけだー。
やるの忘れないようにだけしとかないとw












やっぱだめ
一応試してみたけどやはり火曜日のみでしたよ!
ちゃんと火曜日待ちましょうね。












のこやみ
そのあとはヒルズさんで残された闇を何周かやっておきました。
レベル上げ+痩せたES探しでしたが結局でなかったなー。
久しぶりに白ゴレ使いまくりましたよ!在庫溜まりまくってましたしね・・・w












結構飛ぶなー
闇終了後は彼らのでウィンドブラスト修練を再開しました。
遠くへ吹っ飛ばす修練が動き遅いからやりやすいものね。
せっかくだしと風シリンダー購入してやってたんですが、水のときよりだいぶ飛ぶね。
タゲってるゾンビが吹っ飛ばしたヤツです。こんなに飛ぶんだねー。












修練数多い
なんとかAまでは上げましたけどこのランクが一番修練数多いみたいね。
めんどそうだけどがんばらないとなー。
この日はめんどいのでここでやめたけど!












のこやみその2
あとはエルフっ子でも残された闇を2周ほどがんばってきましたよー。
三段沸きばかりだとエルフの場合は早く処理できていいですね。
かわりにスイッチ多いとやけに時間かかってたけどw

結局二周ともLD結晶で残念でしたがー!
LD結晶もいつくるかわからないUPに向けて在庫確保しておかないといけませんな。
1にするのに130個くらいいりそうですし。
真珠も集めるのに釣りやるほうがいいのかなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1085-21cb9077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

