PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら次の日だった

すかすかね
昨日の韓国UP話をはぁはぁしながら書いてたら日付変わってました。
とりあえずワインだけやりに行って、前日収穫してたトマト売りにいってきたよ。
ついでに畑どんな様子かみてみたらこんなにあまってたよ!
今ならさくさくと借りれそうなので放置率高い方は畑仕事やってみるのもいいかもよ?

自分は今回は借りなかったけどw



こわっ!
転生近いのにあまりレベル上がってなかったのでコリブ守護やっときました。
もうレベル上げこれだけでもいいような気はしてくるね。
最近ゴレで彼らのもそんなにいってないですし。

あと気づくの遅すぎだけどこれくらいの位置でTHしてたら金拾い出来ますね!
ディフェンスされると一回くらい殴られたりしますがw
革とか無駄にしなくてよくなるってだけでも十分ですが!












どこーん
そして2周目は最近累積1000達成された方を呼んで金拾いしてもらいました!
累積1000のおいわいみたいなものですよ!たぶん!
初ハードだったのでこんなにも経験値もらえるのかと喜んでおりましたね。
うちのエルフもこのまま毎回50で転生して行ったら12月か1月には1000いきそうかもw
2週転生ってすごいですなー、エルフ活動しだしたのが1月くらいだったんだしw
1年で適当にやってても1000いくんだねー。

そして終了後にクリ出る弓がほしいとか行ってたんでメロディ出しにいくことに。












魔法使い?
自分も痩せたESがほしかったのもありましたしねぇw
久しぶりな気がしたけど魔法でがんばってみました!
立派な錬金術師になると誓ったばかりなのに魔法ばかり使っちゃってたね。
マナエリ飲んでISやTH連射してたら比較的楽なミッションだしなぁ。
こんなとこくらいしか最近魔法使ってませんけども。

そしてクリアの箱からES出たので喜んだら盗賊でしたね・・・
センサーのばかぁー!











↓クリックで大きく
錬金
そしていきなりの錬金スキル晒しです。
UPもどうせまだでしょうし何か上げていこうかと考えているわけですよ。
分解はケミマス上げれるようになってから修練のついでに上げていこうかなと考え中。
レインキャストものんびりやっていこうとは思ってますねぇ。
壁も1にしたいとは考えてるけどそんなに使わないんだよねー。
WCなら1:1で殴られるとか早々ないですし。
弓でもするなら活躍できるんだけどねー。もう弓持つことそんなにないだろうしw

じゃあどうするかー。












風
こうしてみた。
ウインドブラストも9以降なら準備時間も少し短くなるからねー。
上げておいて損はないでしょうし。
サハギンとか仲間のほうに飛ばすのにいいスキルですしね!
とりあえずこれを9まであげてみましょうかねー。
6にしても近接使わないだろうしなぁ~。
ウインドブラスト6はクロコ用にしかみえないよねw

飛距離伸びるし上げるのもいいけどねぇ。
1に出来るなら喜んであげるのになー。
レイモアで使ったあのふっとびが忘れられないわ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1084-56adf20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

