PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんたい いじり

れねす
レネス行かないかと誘われたので行ってみたらG8だった。
ボス戦好きだからいいんだけどねw
ライフドレイン準備中に突進されまくったのはちょっと泣いたけど。

そしてお手伝い終了してから本番のレネスー!



ひっしだった
そんなレネスに今回は両面シリンダーで挑んで見ました。
錬金術師ですのでワンドとか持ちませんよ!

初めてここで中級結晶使ってみたのですが1回目の敵なら全部いけましたね。
IS2の結晶とFBL4の結晶だったかな?
THのは使わないんで持ってないしw
ISのならスプラッシュダメも減少しないから便利でしたねー。

思ってたよりは活躍できるもんだなー。












へんたい
そのあとはヘンタイの人にマタタビ茶飲ませてきゃっきゃしてたよ。
飲ませた直後は太いだけなんで特に問題なかったんだけど・・・












へんたい><
ベリタにセクハラ放置したところからが本番でした。
本人いないからと三人でぼろくそにいいまくってましたねぇw












遠くから
知らない人見たらやばすぎですよれは。
知ってる人が見てもやばいけどねw












こわw
正面でペット出してそのまま飛び上がるとそっちに注目するのに気づいて
何回もやってたよ。
その見上げる顔がツボにはまって一人笑いまくってましたわ。
上で飛んでるからじっくり顔みれないんだけどねーw












吹く
そんな放置してると思ってた人がいきなり動き出してまた吹くわ。
昨日こんなことしてただけで終わってるのがもっと吹くわ!
今までにないひどい日記になりました。












はぁと
では最後にベストショットでも貼っておきますね。
ハートがちょうど股間にところにきて隠してくれてましたよ。
最後までパンツはかないままのへんたいさんでしたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1082-a1bd0ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

