PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃんもがんばり中?

むしとり
更新しながらの畑作業でございます。
借りてる間くらいは全力で畑がんばりますよたぶん。
ただこの虫取り、取った虫を矢筒の中に入れてるようにみえていやですねw

あと視点逆にすると剣士ショートのせいでえらいことになってるのも注意だね!




まなえりー
さてマナエリ消費開始ですよ。
1周1本だからまったく減らないけどもw
余ったのみんな配っておいたんでいいけどね!












TH!
そして祭壇であったザンさんも連れて2周目にもいってきました。
1周目と2周目の間が雑談しすぎて1時間以上開いてたのは秘密。

そして箱から現れる黄色のチケットにうわあああん。

この前こっそりトゲバトソは出てたからいいけどさw












すまっす
そしてお次はエルフっ子でソロタイムです。
命令書二枚分がんばってこちらもオレンジのチケット二枚でうわあああん。
もう改造券みたくないわ・・・w

凶暴素材どんだけレアなのだとw

そのあとはいつもの影差す1周しておきましたけどねー。
そういやメテオとったのにいつもどおり半神化でどっぺるの取り巻き掃除してたなー。
今度は使ってみることにしよう。












がんばる
お次はインプちゃんの番です!
やっと聖堂騎士団乗り込み終了しましたわー。
これでポウォールの反撃クエストが始まって防御戦で詰まるところまでいけますよ!
暇人いたら今度インプちゃんの手伝いしてね。












うp
そしてサンドバーストさんもここまであがりましたよ!
このスキルの修練ってすごい楽なんだけどねw
タヌキやキツネに土ぶっ掛けてるだけでおわっちゃいますしねぇ。
連射したときの待ち時間は面倒ですけど。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1080-40e292ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

