PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回インプ会議

余ってる・・・
武器の修理にタルへきたのでついでに畑の待ち時間みてみたんです。
そしたら↑のようなことに。
畑人気もうなくなったんでしょうかw

せっかくなので借りてみましたけど!
畑アクションやったことなかったしね!

G8のネタバレがあるので嫌な人はここまでで!


回数ずれてる
早速現地にいってみたのですが残り回数の表示おかしくないですかこれw
妙なところおかしいのはいつものことですけどもw

ではさっそく・・・












ステキ
早速作業やってみましたがなんかいいねこれ・・・
誰も書いてないので知らなかったけど作業中に専用の音楽もかかるのねぇ。
畑仕事がんばってみます!












なんだこれ
作業中に変身するとおかしなことになっちゃいますけどw
すごいやる気ない感じの絵にはやがわりですよ。
そんなS2以降初めての畑でした。












ありがとーでした!
お次はG8手伝ってくれるというので急遽赤いの倒しに行くことになりました。
みんな慣れたもんなので結構楽に終了しましたなー。
自分だけ若干中毒気味でしたけどw
アタックあげたからライフが・・・!

あと相当重かったのか













これはw
ムービーずれまくりでひどかったです!
タウネスがユニコーンに振り落とされてましたよ。
このへん地味に重いですしなー。

まぁずっと畑作業してたから再起動してなかったせいなんだろうけども。

お手伝いありがとうございましたー!












わぁい
APもたまってきたことですしディフェンスもあげてみたり。
どこまで上げれるかなぁ~?
まぁがんばろう。












あっぷ
そしてあまりやる気なさげに修練してたヒルズさんのレインもやっとEにw
EからAP消費7とかびっくりですわ。
雲が黒くなるくらいまではがんばってみようかと思うw

雷雨はちょっとめんどいので遠慮したい!












楽です
その後、幸運POTが珍しく通行証になったのでラビ上いってきました!
まったく戦闘してないように見えるけどたぶん気のせいだよ。
馬の操縦がんばりました!途中で爆破されたけどw












夫人とわかさま
そして2周目はインプ夫人とわかさまも参加。
みんなが死に行く未来が見えてくるようです。












最高
ひどいカオス具合ですごい面白かったけどねw
ラビ上でのブレイズは死にまくるのでお勧めですよ。
ぱんこさんスイッチ全開けのにブレイズして耐性が意味ないくらいダメージ受けてましたしw
死にたがりのためのスキルブレイズでした。

そして2周ともISページ出ませんでしたねー。
もうずっとみてないんだけどーw

いつになったら出てくれるんだw












集合
せっかく夫人もいるしとインプたちが集まりだしたのがラビ上のあとの出来事。
兄達もグラサンつけるとイケメン風にみえることにこのとき気がつきましたね。
インプちゃんもつけたけど微妙なので却下です。

ついでに第一回インプ会議も開催されました。
議題はインプちゃんのAPの使い道について。

200↑あまってるんですよね・・・w
誰か使い道考えて!














ハンクラ修練するインプたち
そんな議題は放置されて、インプなら魔法の粉くらい作れないと!ってことになりまして
みんなで必死にハンクラ修練始めることになりました。
インプの日記に出てくるインプたちも玉から粉作ってましたしね!

なのでみんなで折鶴作り開始したのでした。













ヘビありがとう
でもわかインプがIBすら取得できないくらいのAP量だというのでレベル上げに!
レベル上げというかレベル上げてもらってるというかそんなかんじですけど。
ヘビたちが各砂漠クマをひたすら退治で経験値ウマー作戦でした。
ついでに応援しながら折り紙作りで時間も無駄にならない!
インプちゃんも何とかハンクラEには上げることに成功しましたわーw

魔法の粉ってどのランクから作れたっけ?w












インプちゃん
せっかくなのではじめてのインプちゃんステ晒しです!
その辺の初心者よりもステ低いと思いますw
こんなひどい能力値なのにさ、実は累積200↑なんだ・・・

これからも弱いままで行きたいと思います。
そんなインプちゃんでした。

では今日はこれでおしまい。

サンドバーストでも上げてみようかしら・・・w

| マビ日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1078-bdb89484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

