PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはジャイ子もがんばります

ぼこぼこ
わかさまからいっぱい雪塊送られてたんで結晶作成中であります。
がんばって使わないと減らないくらいに結晶の在庫溜まって来たんですけどw
ばんばん使いまくるスキルでもないので意外に数減らないんだよね。

ソロじゃ使うにも命がけだしね!



ドゴーン
お次はコリブ守護が一枚残ってたので行ってきました。
ペットのレベル上げにはいいとこですけどねー。
ちょうど新しいネコちゃん作ってたのでレベル上げておきましたわw

この日はMOB鯖止まらなかったからよかったわーw













もういらんw
そのあとはジャイ子さんでワインの香りを2周してきました。
経験値はいいけど報酬改造券しか出ないからいやになりますなー!
凶暴も!そろそろ出てもいいんだよ!












じじいー!
そのあとはエルフっ子でアタック修練がんばっておきました。
ついでにミルトレもちょこっとだけやっておいたよ!
そして修理にアイデルンにいったらエルショの耐久が4になってしまいました。
失敗したのにすごくいい顔しやがって!もう一個5のあるからそっち使います><

ショトボは使い捨てだとわかってるけど寿命あまりに短すぎるからなぁw
まだ使い出して2ヶ月立ってない気がするのに2個ともこんなに削れちゃってw












こんな感じに
露店ぶらぶらしてたらラバーゴーグル売ってたのでジャイ子さんに買ってみた。
ついでに服も染色しなおしてたらアンプルいっぱい消えちゃったなぁ。
前より色が少し濃くなっただけなんですけどこの色なかなかでなくてねー。

出てくれたからよかったですがw

じゃないと綺麗なピンク色になってるところでしたぜ・・・












ぶれいずー
そのあとジャイ子さんにもブレイズ覚えさせてみたよー。
ジャイにとってはコイルなんて散歩みたいなものなので楽でしたが。
ストンプしまくっておけば終了だものなー。
そして使ってみたら練習なのに強い!って思ったけどこれ1次ダメかw
INT180くらいしかないしなぁ、エルフよりはだいぶ上ですけどもw
APも180くらいあるんだよねー。

ブレイズ上げれるだけ上げるか、FBL1にしちゃうかどっちがいいのだろか。












どっぺー
あとはエルフっ子で影差す1周してレベル上げて・・・












わぁい
アタック1になったぞー!
STRも+5でうまーですとも。
STR目的なら次はミルだけど大変そうだしディフェンスがんばりますね!
まだAPまったくないので上げること無理ですがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1075-2b855be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

