PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいお茶はいかがですか?

みんなの幸せのために!
前日の大草抜き大会時に柚子の人に素晴らしい料理教えてもらったので早速・・・!
マタタビ採集がんばって出来た料理はマタタビ茶!
マタタビって食べると痩せますよね。マタタビドリンクも痩せる効果ですね!

マタタビ茶も飲むとかわいくなれるので皆さんいかがですか^^




3回目
お茶作り終わってダンバ戻ったら元アフロが落ちてて残念。
最初の犠牲者候補が・・・!
とりあえずレベル上げさぼり気味だったんでコリブ守護に行ってきたよ。
この日はMOB鯖停止なかったのでよかったですわーw
2周したあとにぱんこさんがマナエリ余らしてるというのでもう一回行ってきた。

トゲバトソは出ないけどワンドの修理代くらいはたまるのでおkさ!
改造券もあいかわらずもりもりでちゃいますけど。












失敗しすぎ
終了した頃にすすさんが赤黒クマ出したというので貼り付けやることに。
対象物が高級品なだけあってもりもり失敗してましたなぁ・・・w












おめ!
何度かの失敗後、ようやく成功してくれましたわ。
これで頭装備としてハゲヅラと同じ防御力に!
その調子で防御UPがんばってくださいw

そしてこの貼り付けやる前にお茶を皆様にご馳走したのですね。













ぽっちゃりーず
皆様すごくかわいい体型になっていましたね。
マタタビ茶すごいですね。みんな飲みなさいよ!ししゃももあるよ!
エリンぽっちゃり化計画は現在も進行中なのでした。












すごw
久々にネコローブ以上の衝撃映像も見れたのでよかったですよ。
この服膨れすぎだろう・・・w
キャベツみたいですもん!


こんなことしてたあとに残された闇も行ってきたのですがSSとってなかったね!
それだけ必死に分担作業していたということで。
スピアで雑魚倒せなくて涙目になったりしてたなーw

アラトさんライフ多いんです><












ばっちり
あとはエルフっ子でG8進めておきましたよー。
調教Cでティカ棒持ってエサ20個ちょいくらいで火山イノシシいけましたー!
楽になったものですなー、あんなに大変だったのにねw
難関も突破できたので貰っておいたアントレ早速使っちゃったがw

もう調教いらないしな!エンチャ出るってもエルフ関係なさげだしな!

ラストバトルまでさっさと進めるから誰かお手伝いしてね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1073-5c4cffd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

