PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢に行ってみた

あっぷ
エルフっ子の調教をCまであげてみたよー。
修正後のG8だとここまであればいけるっぽい?
火山イノシシ調教大変だったものねー。

楽になったのはいいことですね。

でこの次にちょっとだけネタバレあるから嫌な人はここまでで。



ちきしょー
ケルピーさんのRPに挑戦しに行ってみたところ、2階行ってすぐMOB鯖が・・・w
MOB鯖停止現象はもうどうにもならないんですかねー。
夏になると問題が頻発するマビノギです。
でもケルピーさん休憩とか応急治療増えてるから進行自体はよくなってる?
ライフPOT50も10本は持ってましたしねー。

ちょっとくらいは冒険者っぽくなれたのではないでしょうかw

今まではただの無謀な人だったものねー。
冒険に出る荷物じゃなかったしw












るんだー
何とかギルハン間に合ったので参加してきました。
この日はまずは気球に行って、そのあとこのルンダ下級ハードでしたね。
気球からの移動なので久々にそのまま弓で戦闘したけど、やっぱシリンダーがいいわw

エルフ弓になれてきてるからAR準備忘れるし、マグ準備遅いのきになるしねw
錬金術宣伝しすぎたのかこのギルハンのPTでも半分くらいシリンダー装備者が!
フレイマー使う人も出てきたしがんばったかいあった?












サポショ
お次は有料券の期限危ないってギルメンいたのでアル上1にいってきました。
フレイマー連携いっぱい出来たので自分的にはすごくよかったです><
何も言わなくても壁際フレイマーしたら壁に向かってスマしてくれるようになってましたし!
おかわりしか出ませんでしたけど楽しかったんでOK!












Th!
ダンジョン周りすぎてみんな休憩モード入ったので自分も放置してたあと
そろそろレベル上げもするかと命令書消費してコリブ守護にソロで行ってきてみた。
レベルまだ低めなのでマナエリなしでも1周余裕っぽかったからねー。
うまうまってしてたら・・・















ひどすぎるw
またMOB鯖死亡により強制終了されちゃったよ・・・
普通のミッションじゃないからこうなるとかなり悔しいよねー。
最近の5chはぼろぼろなのかなー・・・

そう思ってもう一枚の命令書は4chに移動してから使ったんですよ。

またMOB鯖死亡ダヨ!

移動してもダメとかモリアンがだめなんですかねw
他の鯖もみんなこんなかんじなのでしょうかー?
もうやってられませんわー!












抜き
そんな愚痴いいながら草抜き参加させてもらいましたー。
草じゃなくてスタポではえてくれたらどれだけうれしいことかw
最近生身戦闘多いから錬金チャージでもりもりスタポが!
草抜き終了後にぱんこさんに手伝ってもらってマナエリ消費のIS結晶作成もしたよ。

結晶だいぶ増えたからまたマイン作成できるよー!
マインの在庫もまだ150↑あるんだけどねー。

いる方は行ってくれたら郵便するのでどうぞ!
1人1セットずつね!












贅沢すぎ
さてこのあとが題名の贅沢なお話です。
アル上残っていた上にマナエリ20~30くらい合計で残ってたらしいので
中級使いさん達でたまには贅沢に行きましょうと垂れ流しアル上に行ってきました。
スポンサーはG9クエの最初のレベル足りないくらいのキャラできましたが!

魔法使うならいかにケチっていくか考えてたのに、早く減らさないとと無駄にがぶ飲みするとか初めての経験ですねー。
1周でもぜんぜん消費できてなかったしなーw
もう1周いっとけとまた連射しまくりで行ってきてたよ。

終わったあとにこれハード行ってたらよかったんじゃって気づきましたがw
ランク1のTHが5人分飛んでたわけですしねw
無理やりブレイズしたりいろいろ楽しめたんでよかったけども!

しかし2周でも使い切れなかったみたいですね・・・













わいわいと
急遽草抜き大会開催でした。
雑談しながらわいのわいのしてたんで草抜きのわりに眠くならなかったね!
時間的に寝なきゃいけない時刻だったのにみんな忘れて草抜きしてたというw

こんなにPTでどこかいったりしたのも久しぶりな気がしますねー。
いつもソロっ子ヒルズさんですしw

そしてエルフ転生前なのにレベル上げも忘れてたわー!
アル上エルフでついていっとくべきだったかしらw












70%
最後に草抜きで頼まれた合成の結果報告を・・・












これはひどい
アイテム出した方的にまだ生地できてくれたほうがうれしかったらしいですw
合成ってこんなもんだし!しょうがないさ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1072-9868bd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

