PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかぬるくなってた

転生前
いきなりのヒルズさん転生で始まりです。
今回はこんなかんじでしたー。
こっそり音楽知識と作曲上げてたからINTも微妙に上がっております。
それ以外だと料理上げてただけかしら。

この先はG10のネタバレありますので嫌な方はここまでで!


痛いお
転生後はイカダで探検上げでございます。
全chのイカダ乗り場に人がいて待ち時間発生してたのにちょっとびっくりでしたが。
探検二倍にしたのはかなり効果があったようですなー。
確かに上げるの楽になりましたしねー。
人気なのもうなずけます。

土曜日だから合成用にティッピング狙いの人もいたかもしれないけどw












きあ
探検上げたあとはレベル上げですねー。
レベル急いで上げると半神ポイント溢れるので適当にやりますけどw
キア上でも出ないかねーとキアハードに行ってみたよ。
そして出たのはネズミからのHUGEでしたちくしょー!
ハードのネズミだからそこそこの金額は落とすからまぁいいけどw












ぽっちゃりーず
そしてダンバに戻るとぽっちゃりーずがいたよ。
すごくふとましいですね、自分は転生でガリガリくんになっちゃったからなー。
ししゃも最後の一個も太い子に奪われちゃったのでしばらくはがりがりで。
チョコレートでも連射食いしといたらいいかしらw
あれたしか全体太った気がするし。












ロウソク
まんじゅうみたいなネコさんがとけたロウソクみたいになってましたよ。
ちょうど銀行のロウソクの火が重なっててねぇw
それにしてもガリガリのブタ服は似合いませんね・・・w












ラストに向けて!
手伝ってくれる方もちょっと出てきたのでジャイ子さんのG10も進めたり。
数の暴力で進行速度がやけに速かったのでほかにSSとってなかったわw
お手伝いありがとうございましたー!












ちゅるちゅる
そして最終バトルに突入ですとも。
1段階目はあっさりと終わってくれましたなー。
スピア飛んできたときはちょっとびびってましたけどw

そして本番の2段階目・・・













楽だ
つい最近の修正により2戦目から所持する半神スキルが強くなってます。
ハードだと全部キャップランクですねー。
これで最終戦の間は使い放題なのでまったく苦戦しませんでしたなぁ。
ヒューリーとスピアとライフドレインの3種だけ使ってクリアできましたね。
一応正しいクリア方法だったのだろうかw

ヒューリーとスピアで分身の処理したあと、本体にスピア発射!
これでこっちがデッドリーになるのですぐにドレインちゅるちゅる。
それ繰り返しで余裕でしたなー。
WC撃たれそうになっても半神化のおかげでこっちのほうが足速いから平気だしね。
逃げながらスピアとドレインで終了ですわw

こんなに楽になっちゃってるとは少し寂しい感じも。
ヒルズさんもエルフも反則で倒してきてるくせにねw
ゴレとマインだものなー、今回が初めての正攻法だったのか。

まぁこれでジャイ子さんもG11やれるようになったのでおkさー。
G11がいつくるかが問題ですけどねー。














ゴスより知らない人が怖いチキンハート
終了後なにするかなーって考えてたらペッカ下に誘われたんで行ってきたよ。
ちょっとペッカに行ってみたい気分でしたしねw
それで行ってみたら誘ってくれた人以外みんな知らない人だったのです!
これはチキンハート的にも大ピンチ!とりあえずちまちまクローカー退治がんばった!
進行方法がISブレイズメインだったのでクローカーとゴスしか仕事してなかったというw

これはキャラ間違ったなーって気がするわー。
ヒルズさんなら同じように戦えたんでしょうに。
あぁ、ヒルズさんだとワンド持ってる人複数いたら絶対装備しないかw

やっぱペッカは身内で固まって行く方がいいかもしれませんな。
知らない人ばっかりだとなにかミスしたらやばいような気がしちゃうし。

そんなチキンハートでした。












ちょうきょー
あとはエルフっ子でちょこっとG8も進行してみたり。
APもったいないけど調教も上げるよ・・・!
Cくらいでよくなってるらしいですしw

ちまちまがんばりましょー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1071-653c6f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

